比べてみましたw

 

 

 

 

ほいっ💜

 

f:id:mijita212:20200813003327p:image

 

サクッと並べて進化を比べてみましたw

 

 

 

どうです?

 

どちらもステキでしょ?

 

 

 

若い頃は初々しくて、

 

幼さが残る中、頑張ってイキってる感じが😂

 

 

 

んで、

 

今のバンタンは、

 

この7年のキャリアや経験で鍛錬され、そして洗練されてきたから、

 

キメ感もナチュラルだし、心の余裕を感じるよね?

 

 

別な画像とかで見る微笑みや笑顔も、

 

経験を重ねてきた人たちのソレだから、

 

見ていて安心するし頼もしく思うよ😊💜

 

 

 

f:id:mijita212:20200813005424j:image

 

↑さりげなくアピール😉✨💜

 

 

 

 

 

 

 

9連休の、今日が5日目か。。。いや、

 

日付跨いだから今日で6日目だ。

 

 

 

まぁホント、

 

ヨガとスーパーやコンビニへの買い物以外、

 

見事にインドア生活満喫してるからww

 

 

ヨガだってぶっちゃけまだ1回しか行ってないしさw

 

てか祝日プログラムでいつものクラスと違うから、何気にやりたいクラスが少ないんだ🙁

 

 

 

 

 

 

 

実は何気に仕事で部長から宿題出されてて、

 

 

当初は数日に分けてやるつもりだったんだが、

 

今日、朝起きて何となくやる気になったから一気に片付けた。

 

 

 

学生の頃、

 

夏休みや冬休みの宿題って、わりと後半まで溜めて慌ててバタバタやる方だったから、

 

連休の中日にサクッと済ませるとか、自分的にはわりと奇跡的w😅

 

 

 

 

 

明日っていうか今日は、

 

気分が乗れば昼ちょい前から出かける予定。

 

某本屋に予約してた、

 

TIMEのバンタン特集号がやっと入荷したそうなんで、買いに行ってくる。

 

 

 

 

 

ついでにヨ◯バシにpcの下見に行くかも。。。まだ下見ね。

 

 

 

前にココに書いたやん?pc不調って。

 

こないだとうとうぶっ壊れてさ😭

 

 

 

9月に各社ニューモデル出るハズだから、そしたら今のモデルが型落ちで安くなるからさww

 

 

何気に家電量販店巡り好きさw

 

それこそこっち来てからはめっきり行かなくなったけど、

 

 

東京勤務だった時は、平日の3日間くらいで各1〜2時間はだいたいヨ◯バシアキバに詰めてたんでねww

 

※仕事でじゃないよ。サボりでだよww🤣

 

 

お陰であの当時のヨ◯バシアキバの店舗内はだいたい網羅してたw

 

 

 

 

 

 

あ、

 

なんか今日ってU-NEXTでバンタン出演する番組あるんだよな。

 

 

それ観るためだけにU-NEXT入会したわw

 

 

 

まぁ、

 

観終えたら退会するかもなw

 

魅力的なプログラムやり続けてくれるなら継続考えるけどさ。

 

 

 

 

 

 

メンバー個別の画像出してくれるといじり甲斐があるよねぇ?😁

 

 

f:id:mijita212:20200813020437j:image

 

 

 

 

 

そして是非、MTVにvoteもお願いします💜

 

http://www.mtv.com/vma/vote/

 

 

f:id:mijita212:20200813022006j:image

f:id:mijita212:20200813022034j:image

 

今、普段の2倍投票できます🗳💜