とりま1つだけ書いとくw

 

 

 

 

 

 

 

多分、0時から?ジミニエルがOST担当してるドラマ『私たちのブルース』がネトフリで始まるっぽいので、

ゆっくりココに書いてるワケにもいかないんでなw

 

 

とりま、ココに書きたいって言ってた事の1つだけ書いておこうかと思いますw

 

 

 

 

 

 

こないだ、職場でけっこう遅くまで残って仕事してた時、

 

その場にいたのはあたしと先輩1人と部長だけ。

 

 

あたしはそろそろ帰宅しようって思って帰る準備してたんだけど、

 

そんな時に先輩が話しかけてきた。

 

 

「ねぇねぇmijitaさん。mijitaさんてお子さんいらっしゃるの?」ってw

 

 

「いえ、いませんよ。」って答えたら、

 

「そうなの?だってスマホの待ち受け画面にかわいい男の子の画像が見えたから、息子さんなのかと思って~~🎵」ってwww

 

 

「ん?。。。あ、あぁ!彼は ‟推し” ですw 息子じゃないですw」ってww

 

 

先輩は、推しって一瞬意味がわかんなかったっぽいんだけど、

 

「あぁ、推しねぇ?! はいはい!」って言ってたww

 

 

 

って事で、

 

ジミニエルはあたしの息子に見えるらしっすぅぅぅっwww

 

 

いいじゃないですか、あんな素晴らしい子が息子だったら!👍🌟🐥💜

 

 

なんていうか、そう言われてイイ気分だったよぉマジでww

 

 

 

 

 

あたし的には、息子とかそーいう感覚よりも、やっぱ大天使っていう存在だね、ジミニエルはねぇ🐥💜

 

あの子の存在自体が喜びなんだよねぇ。。。一筋の光なんだよねぇ💜

 

 

 

 

なんかさぁ、

 

そーいう風に説明すると、何か穿った思考にまみれて気持ち悪い事言ってくる輩もいるけどさぁ。

 

「お前のその腐れた価値観と同等にすんなや糞がぁっ!」って感じなんだよねぇ。。。w

 

 

 

 

 

 

あ、0時過ぎたんでネトフリをチェックしてきます~~👋