もっと早く教えてくれw

 

 

 

 

 

 

 

31日、無事に研修が終わり、

 

赴任先へ挨拶を兼ねて顔を出してきた。

 

 

 

次の木曜日、また大切な試験があって、

 

その勉強が研修中ちょい遅れ気味だったから、ちょい不安だって話を、

 

赴任先のリーダーに話したら、リーダーが教えてくれたんだよな。

 

 

 

何気にネット上にその試験のサイトがあって、

 

そこに練習問題や模擬試験が載ってるって。

 

 

 

 

え、マジすか?

 

わざわざ紙のテキストとかって移動中とか広げたくないし、

 

かと言って時間を無駄にしたくないし、

 

って思ってモヤモヤしてたんだが、

 

ネット上に載ってるなら、スマホでサクサクできるやん?

 

移動中も何ら気兼ねなくできるやん?

 

 

 

 

なんや、もっと早く教えてくれやと🤨

 

てかそれはリーダーにじゃなくて、研修の講師の先生たちにね😕

 

 

 

 

 

って事で日中、

 

 

ヨガや2台目スマホの契約に行ってる時間帯以外は、ずーっとスマホで模擬試験やってた📝

 

 

恐らく400問くらいは解答してるw

 

 

でもまだあと500問くらい残ってるから、

 

今日は美容室行くから、

 

カラーリングの時とか黙々と模試を解くわよ🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

そいえば昨日、バンタンのスペシャルインタビュー的なやつあったのな?

 

あたし抽選ハズレたからすっかり忘れてたw

 

 

 

アミたちからの情報で何となく内容は把握したから大丈夫🙆‍♀️💜

 

 

バンタンの楽しそうな様子を知る事ができたから、あたしも楽しい気分になった☺️💜

 

帽子率高めだったね〜〜3人ともめっさ似合ってたね〜〜🥰🐨🐥🐯💜

 

 

 

 

 

 

あぁ、ダメだ眠い💤😴🌀