ありがたいよねぇ。。。🥺💜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと今日辺りから、体調も復活してきて、日中あんまり眠たくならなくなってきた。

 

 

 

あたしって、ここ15年くらいずっとそうだったんだけど、

 

なんかこぅ。。。何となく体調優れないとか、

 

何となくメンタル低空飛行気味の時とかって、

 

総じて睡魔に襲われがちで。。。

 

 

多分それって、

 

副交感神経が優位になるからだと思うんだけどさ。

 

例えば悩み事とか考え事とか、不安とかがあったとして、

 

たいていそういう時って眠れなくなったり、眠りが浅いとかっていうじゃん?

 

 

でもね、

 

あたしってその逆で、

 

悩み事とか不安とかに駆られると、脳が思考を停止しようと試みるらしくって、

 

すんげぇ睡魔に襲われて、寝たくはないのに、もっと色々考えていたいのに、

 

睡魔に耐えられなくて寝落ちしちゃうんだよねぇ。。。

 

 

恐らくそれって、一種の自己防衛本能なんだと思うけどね。

 

 

若い時、

 

すんげぇどん底だった時期に、ずっと眠れなくって鬱っぽくなったりしてたんだけど、

 

そんな時に色々本読んで、色々学んでいく内に自分の思考自体をコントロールというか、

 

悪い方向へ行かないように制御するようになっていったんだと思うんだよね。

 

 

んで多分、そーやって自分を悪い方へ追い詰めるような事を避けるよう、

 

だんだんと無意識が働いたんじゃないかなぁ?。。。って思うんだよね。

 

 

 

スピリチュアル方面の人たちから言わせると、

 

何の前触れもなくいきなり睡魔に襲われて寝落ちしてしまう時って、

 

実は自分のご先祖様と交信してるって言うんだけどさw。。。どう思う?w

 

ご先祖様と交信して、悩みを解決したりしてるらしいんだけど。。。ww

 

 

あたしはいきなり寝落ちしても、

 

別に自分の爺ちゃん婆ちゃんとかと交信できてるだなんてぜんぜん思わないけどさw 

 

 

 

 

まぁとにかく、

 

今日はわりとサクサク何でもできた気がする。

 

新しい仕事の勉強も、やっとスムースにアタマん中に入るようになってきた。

 

この調子を何とかキープしたい。。。

 

てか可能ならばもうちょこっとだけ、テンション上げたい。。。w

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

バンタンがNHKのSONGSに出るってさぁーーーーーーっっっっ!!!!!!💜💜💜💜💜💜💜

 

https://www.nhk.or.jp/music/

 

 

 

おぉぉぉぉ、NHKか。。。ファイティン!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

てかぁ、

 

2018年?にも出てたんだね、バンタン♫

 

その頃あたしまだアミじゃなかったんで知らなかったw

 

 

でもさっき、

 

バンタンがSONGS出るって情報が流れた時、

 

K-Amiが速攻で前回出演回の映像を教えてくれて、ちゃんとチェックできた🤗💜

 

 

なんかけっこうちゃんとした構成だったよねぇ。。。さすがSONGSだと思ったわ。

 

 

 

 

てかぁ、

 

あたしこの番組しばらく観てなかった内に、

 

いつの間にかナビゲーターが洋ちゃんになっていたのね??ww

 

 

いや、何年か前にナレーターがシゲに変わった辺りまでは知ってるんだけどさw

 

 

てかぁ。。。合ってると思う、洋ちゃんのナビゲーター。

 

 

なんならNACSメンバーのルーティーンで占拠すりゃよくないですか?SONGSをww

 

そしたらNHKの雰囲気ももっと風通し良くなって変わるかも?w

 

 

 

 

まぁ、そんな国営放送への不服はさておき。。。w

 

バンタンを再び呼んでくれてありがとう、NHK

 

 

 

OAを楽しみにしている。。。てかきっと、

 

日本語アルバムがリリースされる辺りでのOAなのかな?

 

 

 

メールで質問かぁ。。。

 

彼らに聞きたいことってあるけど、

 

こういう場面で聞いてもらえるような質問ではないように思うんで、どうしようかね。。。?w

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと。。。

 

良記事いくつか載せておくね💜

 

https://www.rollingstone.com/pro/news/bts-paid-livestream-bang-bang-con-1015696/

 

https://www.billboard.com/articles/columns/k-town/9403930/jimin-livestream-video-bts

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、

 

いつもいつも全力で取り組んでくれて、

 

そしてソレをちゃんとアミに報告してくれてありがとね、バンタン🥺💜

 

 

バンタンが頑張っているってわかるから、

 

うちらアミも元気で頑張れるんだよマジ💜🔥

 

 

 

 

明日は【STAY GOLD】のリリース日だ!

 

めさめさ楽しみにしているよ‼︎😆🥳🥰💜

 

f:id:mijita212:20200619001313j:image