すべてバンタン絡みのお話w💜

 

 

 

 

 

 


今朝、Iアミから、

 


「アミの中には医療従事者がけっこういるかと思うんだ。


私は彼らの努力と献身に心から感謝し、彼らの健康と安全を祈っています🙏💜」


っていうポストがあって、


‟ホントそれ!!” って思ってRTとイイねをしておいた。

 

 


実際、


あたしがフォローしているIアミの中に看護師さんって数人いるんだよね。


今、どこの国の医療機関もめっさ大変だろうと思うしね。


自身の健康もホントは危険に晒されているのに、患者さんたちのために懸命に働いていると思うんだ。


それでいてなお、


バンタンやアミの健康を想ってくれて、少ない休み時間とかに、温かくボジティブな言葉をポストしてくれるんだよね。


それだものやっぱ、彼らに感謝せずにはいられないし、(もちろん、すべての医療従事者の方々へも。。。)


アミみんなでこの苦難をサバイブし、乗り越えようっていう気持ちを共有したくなるよね。

 


「いつかきっと、アミみんなが元気で明るい笑顔で、元気なバンタン7人のコンサートに参加しようね!💜💜」


って心から思う。

 

 

 


そのために、


今それぞれができる精一杯の予防や身体の自己管理をして、


あと、メンタルヘルスケアのためにも各自が自宅できる趣味を行ったり息抜きしたり。。。

 

 


あたしは元々インドア派なんで、家にずっといる事ってまったく苦にならないんだけど、


人によっては苦痛に感じる人もいるだろうから、その辺はなかなか大変だよねぇ。。。

 

 


なんか、


ツイッターのフォロワーさんたちの中で、にわかに『どうぶつの森』が流行り出してきたww


家ですることが無さすぎる人たちがゲームに縋っているんですw🎮


あたしはゲームはやらないんだけどねw

 


あたしはもうひたすら、


バンタンおよび韓国のテレビ番組観まくって、あとは韓国語勉強したりヨガやったりしてたら、


あっちゅー間に一日が終わるよww

 


金曜日の夜から土日の2日間なんて、


時間の感覚も無いまま、何時に寝て何時に起きてるかも無意識なまま、


とにかくひたすらバンタンを観てバンタンを聴いて。。。💜ww

 


バンタンメンバーの会話とかから、


「あっ、この言葉って何て意味だったっけ?」ってなって、


おもむろに辞書とかテキスト開いて、バンタン映像観ながら韓国語の勉強もやっちゃったりするw

 

 

 

 

 


あーーっ!

 


そういえば、バンタンで思い出したけど、


昨日ふと気づいた事があったんだ。

 

 


あたし、アミになってからというもの、


占いを見なくなった!www

 


なんていうか、


占いアプリとか全部削除しちゃったね。


前までは毎日必ずチェックしていたのにさぁw

 


何なんだろう?この感じ。。。ww

 

 


恐らく、


占いなんて見なくても、バンタンがいれば毎日元気になれるからなんじゃない?w😉✨💜

 

 


占いってさぁ、


‟なんかイイことあるかなぁ?”的な事を探してるっていうか、


「あなたは〇〇だから大丈夫!」とかって言われたくって頼ってる感じじゃん?

 

 


でもさ、


それはもうバンタンがすべてやってくれちゃうからさぁw💜

 


それに不確実、当たるか当たらないかわからない占いよりも、


バンタンは確実に存在するし、その存在感があたしの心を支えてくれているからさぁ!💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 


だからもぅ、占いは必要ないって、何か自然と思っちゃったみたいねw

 

 

 

 


あぁ。。。やっぱホントにあたしにとってバンタンって必要不可欠!

 


バンタン、いてくれてありがとう!!😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜