吐露。※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

今朝、


朝イチで妹からLINEあり。


何かと思ったら、

 

『Mnetの視聴を申し込んだ』との事ww

 

 


早速小手調べ的な感じで、

 

「んじゃぁ、まずは水曜日のQueendom観な。ママムとアイドゥルめっさかっけぇから!」ゆーてw

 

それと12月4日のMAMAは生放送でバンタン観れるって事もね💜

 


お勧め番組いっぱいあるけど、まぁそれは追い追いってことで。。。

 

 


あとは他のチャンネルだけど、

 

TBSチャンネルはバンタンの番組をよく放送してくれるって事も伝えたわ。

 


「12月7日には大阪のスタジアムライブが放送されっぞ!」

 

ゆーてPRしておきました( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

てかこなだ【4つのショー】のヒチョルの回観て、

ヒチョルペンになりそうな勢いww

 

 

てかあの人、

 

あたしにとってはめっさわかりやすいというか、

 

ああいう人が友人知人の中にいたらめっさイイよねぇって思う。

 

 

あの絶妙な、他人との距離の取り方というか何というか。。。

 

若かりし頃、‟生意気”って呼ばれてたのもわかるし(あたしもそうだったから共感するww)

 

‟変人”扱いされるのもわかる。(あたしもそうだからw)

 

 

要するに、

 

人から何と言われようとお構いなし、人からどんな風に見られているかなんてまるで気にしない、

 

『自分は自分』って貫き通してるだけだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーいっ!!🥳🥳🥳

 

AMAでバンタンがベストデュオ・グループ賞を受賞したよっ!!👍💜👍💜

 

 

あと2つのノミネーションは?

 

まだ発表になっていないだけかなぁ?

 

あの3つのノミネーションはバンタンが受賞するべきだと思う。

 

 

 

 

 


てかさぁ、

 

こなだのグラミーん時に思ったけど、

 

 

これ以上、バンタンは何をどんだけ頑張ればイイのさ?

 

どんだけやれば、ちゃんと認めてくれんのさ?バンタンを。

 

 

何が足りないというんだ??

 

明確な理由を教えてほしいよ、アミとしては。

 

 

アジア人がここまでグローバルに活躍して、

 

ここまで需要があって、

 

それでもまだ足りないって、じゃぁ何が??

 

 


ここ数日はずっと、

 

彼らが色々頑張る映像を観るたびにそういう気持ちが込み上げてくるよ。

 

 

‟こんなに頑張ってるのに、何が不足?何が不満?”

 

って。。。

 

 

 

彼ら自身はそんな風に思わないかもしれないし、

 

もし思っていたとしてもそんな風に言わないかもしれないけど、

 

うちらアミは言うよ!

 

 

「バンタンにまだ何かが足りないというなら、それを公表してくれ。

 

彼らがそれをクリアできるように、

 

アミが全力で後押しするから、遠慮なく言えよ!」

 

ってさ。

 

 

 

それ位、彼らは称賛に値すると、

 

アミは確信して日々応援しているからね。

 

ナメてもらっちゃ困る。。。(怒)

 

 

 

 


とにかく、

 

バンタン、ペンミお疲れ様~~~💜💜

 

日本に来てくれてありがとねぇ~~~~~あたしは大阪で待ってるよ!😊💜😊💜😊💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ちょっと、

 

他にも書きたい事はあるんだけど。。。(メンタルヘルスケアの事とか)

 

 

これ以上あれこれ書くと煩雑になっちゃうんで、

 

それはまた近い内、別の機会にでも。。。

 

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

 

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ ‼︎‼︎

 

AMA ノミネーションされてた3つを全て受賞したよバンタン‼︎‼︎👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

congrats BTS‼︎‼︎‼︎ 🥳👑😭💜🥳👑😭💜🥳👑😭💜🥳👑😭💜🥳👑😭💜🥳👑😭💜🥳👑😭💜

 

f:id:mijita212:20191125135306j:image