相互作用💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日いっぱいでFESTAは終了してしまった。

 

 

 

個人的には去年のFESTAより、

 

よりFESTAに集中し、楽しむ事ができたように思う。

 

 

それはきっと、

 

去年はアミなりたてだったから訳もわからず、

 

ただついて行くのに懸命だったし、

 

“こんな楽しみ方って初めてだ!”ってめさめさ感激して、

 

すっかり気分が舞い上がり過ぎていたからかも?w

 

 

 

 

 

今年のFESTA期間中は毎日、

 

めさめさ感心して、めさめさ笑って泣いてと、忙しい日々だったけど、

 

もの凄く充実感がある😊💜

 

 

 

そもそも、

 

始まる数ヶ月前から他のアミたちと情報や意見交換して気持ちを高め合ったり、

 

『みんなで一緒にバンタンを盛り立てて、みんなで一緒に楽しもう‼︎』

 

というような、不思議な団結力みたいなのがあって。。。

 

 

 

その中で各自が日々、チャートを意識してストリーミングパーティに参加したり、

 

デビュー当時からの曲やMVを再度確認したり、

 

アルバム曲も再度細かくチェックしたり、

 

 

アミが各自、自分のできる事を黙々とこなしてきた。

 

 

 

 

あたしもそのように生活してきたから、

 

FESTAの予習復習ができていたからこそ得られる感銘とか、

 

今まで以上にバンタンを深く理解できたような気がして、

 

とても感慨深いFESTAとなりました🥺💜

 

 

SUGA SUGA honey FMも昨日はメンバー全員が参加してくれてめさめさ楽しかった‼︎🤩🥳💜

 

 

 

 

そして今日は、待ちに待った bang  bang con‼️‼️😆🎉✨🎈🤩🔮💜

 

 

あぁ。。。どれだけ楽しみにしていた事か💜

 

新しいアミボム作動させるぜ!✨🔮😉💜

 

 

始まる2時間前までには買い物を済ませて、

 

その後はもう、一歩も家から出ない。。。

 

酒やら何やら、手元ですべてまかなえるようセッティングするww

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うんだ。

 

 

バンタンはメンバーそれぞれがお互いを必要とし合って、

 

支え合って助け合って、お互いを高め合ってここまでやって来ている。

 

 

多分もうソレは、

 

デビュー前から積み重ねてきた信頼感があるからで、

 

多分みんな、無意識にでもそういう風にお互いが作用し合うようになっているはず。

 

 

 

 

で、

 

同じように、バンタンとアミもまた、

 

お互いを支え合って助け合って、高め合っているって思う。

 

 

てか、

 

思うっていうより、もぅコレは確信している。

 

あたし自身が実感できているからだ。

 

 

 

こんな感覚で今までのめり込んだ事はない。

 

 

『打てば響く』

 

必ず何らかの形で反応を返してくれるアーティストたち。。。それがバンタン💜

 

 

 

あの、

 

何ていうか。。。“手応え” みたいなものを一度でも実感してしまったら、

 

もう抜け出せないでしょ?w

 

 

コレこそ【バンタン沼】って呼ばれる所以だよ。

 

 

 

バンタンがあんな事やって頑張ってるから、自分も頑張ってみようとか、

 

バンタンがこんな素晴らしい事を実践したから、自分もできる事で後に続こうとか、

 

アミはみんな、バンタンをロールモデルとして生活している。

 

 

そして、そんなアミをいつもバンタンはちゃんと見ていて、

 

事ある毎にアミへ言葉を投げかけてくれる。

 

 

いつもありがとうとか、ちゃんと見ているよとか、

 

これからも一緒にいてねとか。

 

 

 

 

んで、

 

こういうシナジーって、アミ同士の中でも自然発生するんだよね☺️

 

 

ベテランアミがベイビーアミにレクチャーするとか、

 

年上アミが若いアミをサポートするとか。

 

 

 

あたしが1番感銘を受けたのは、

 

バンタンの新しいアルバムがリリースされると、

 

若いアミで、親から理解を得られずソレらを買ってもらえない子とか、

 

親のクレカを使えないから購入できないって子がわりと多いんだけどさ。

 

 

そんなアミのために、アミの中で寄付を募っていて、

 

iTunes ギフトカードを購入してプレゼントするっていうのがある。

 

iTunesギフトカードなら、若いアミでも気軽に使えるでしょ?

 

iTunesじゃない他のサブスクの場合にも対応しているとは思うよ、強者アミ多いからw

 

 

 

 

 

あたしもその企画を知ってからは、

 

事ある毎に心ばかりではあるが寄付をしてる。

 

 

若いアミがひとりでも多くバンタンの新作に触れられるよう。。。💜

 

 

 

 

ね?

 

世の中どこを探しても、

 

こんな寛大なファンダムは他に無いと思うよ。

 

 

そしてコレもすべては、

 

バンタンが“良い空気やエナジー” をアミに送り続けているからだと思うね🥺💜

 

 

 

たまにわちゃわちゃする事もあるけど、

 

たくさんの人が集まるという事は、何かしらのわちゃわちゃがあるのはある意味必至だろ?

 

そんなの想定内だよ。

 

(そのわちゃわちゃの原因究明とか対策とか予防をちゃんと考えていればイイ。)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

次の仕事の勉強するつもりがすっかりこっち書くのに集中してしまった😂

 

 

 

ちょい勉強して、ランチして、

 

買い物サクッと済ませて bang  bang conに備えなくちゃ!🥳✨💜

 

 

bangtan fighting‼︎‼︎ 💜💜💜💜💜💜💜