瞼が腫れているのよね。。。

 

 

 

 

 

なぜならさっき泣いたから。

 

なぜならバンタンが反則技出してくるからw

 

 


www.youtube.com

 

 

この野郎。。。号泣しちゃったじゃねぇか!ww

 

 

 

嗚呼。。。またいつの日か、すぐそこにいるバンタンと一緒に、

 

歌ったり跳んだり笑ったり感動で泣いたりしたい。。。💜

 

すぐそこにいるメンバーの名前を呼びたい、叫びたい。

 

 

 

今日(12日)を超えたらもうFESTAだよ💜

 

この時を1年間、ずっとイイ子にして待っていたんだよ、アミはみんな。

 

なんだかんだ言ってやっぱ、バンタンの原点はFESTAなんだよ!

 

どんな形であろうと、こうして今年も無事にFESTAに参加できる事に対して心から感謝しているし、幸せを嚙みしめているよ💜

 

今回のFESTAは13日 (sun) と14日 (mon) 両日あるから、

 

あたしは13日だけじゃなく、平日の14日もしっかり仕事を休みますよ!

 

はい、ちゃんと有休取ってますからね、当然ですけどw

 

ライブが始まる時間だけがFESTAじゃないからね。

 

もう、丸々一日がFESTAだし、ライブが2日間あるって事はその2日間はアミにとって学業や仕事よりも大切な2日間だから、

 

そこに全力を尽くさなくちゃって、アミは自発的に振舞うんですよねw

 

もちろん、個々のできる範囲で。。。

 

バンタンがアミに無理矢理強要するだなんてあり得ないからさ。

 

これはあくまでもアミ各個人のできる事をするっていう意味ね。

 

 

あたしのツイッターのffさんで、あたしのTLに感化されてアミになった人もいて、

 

その人たちにとっては今回が初のFESTAなんだよ!

 

めーーーーーーっさ楽しみじゃね??? そうに決まってる!!!

 

 

そーいうアミたちも心の底から楽しめる、そして心の底から感動するFESTAを、是非期待しているよ~~~~バンタン💜💜💜💜💜💜💜