気迫、そして結束力。

 

 

 

 

 

 

 

 

FNSのバンタンを無事に鑑賞しました💜

 

 

いやぁ。。。2曲ともめさめさ良かった‼︎

 

どちらの曲も、メンバーみんなの気迫と結束力を感じたよ🥺💜

 

 

だからあたしは終始、彼らを誇らしく思って観てた🥺💚💜

 

 

 

あたしが期待していた通り、

 

STAY GOLDは伸び伸び、朗々と歌いあげ、

 

しかもいつもより合いの手がめさめさ多くて、

 

“あぁ、きっとお互いがお互いを、声掛け合う事で支え合っているんだろうなぁ” 

 

って思った♫

 

 

 

そしてそれはMIC DROPでもめっさ感じた🎤

 

 

バンタンメンバーみんながめさめさ気合いというか気迫があって、

 

観てるこっちにもポジティブな熱みたいなものと、己の敵と対峙する覚悟みたいな気持ちが自然と伝わってきた。

 

 

 

ホントあれだよ‼︎

 

あんなに誠実で真摯で情熱的なバンドを、バンタン以外にあたしは見た事がない。

 

 

大袈裟じゃなく。

 

 

これまでのあたしの音楽沼生活◯十年をちゃんと考えてみてダントツだね😭💜

 

 

 

 

バンタン、FNSのパフォーマンスお疲れ様でした〜〜っ!😊🎉✨💜