何故にこんなに眠いのか。。。

 

 

 

 

 

月の満ち欠けについて、色々知っていくと、

 

実は体調の変化って、殊の外月から影響を受けていたんだとわかる。

 

 

異常な睡魔もそれに当たる。。。プラス、

 

前にも書いたと思うけど、高次元から色々貰う時って寝てなくちゃ、ちゃんと受け取れないらしくってさ。

 

何ちゅーの?

脳の古い情報とか、メンタルのマイナスの感情をアンインストールして、新しい情報やプラスの感情をダウンロード&インストールするためさ。

 

だから、普通に夜に寝るだけでは時間が足りないって事もあるみたいだ。

 

 

 

ここ3日間ほど、帰宅すると必ず寝落ちしてしまっていたw

 

今日は金曜日で明日はお休みなんで、仮眠後も活動可能だって思ってさw

 

 

 

 

 

明日は数か月振りにMさん(霊媒師)とのセッションに行ってくる。

 

こないだのHさん(ネイリスト)からの情報だと、

Mさんはここ数ヶ月の間に色々あったらしくって、精神的にちょっと弱気になったりしたらしい。

 

霊媒師さんもやっぱ人間。。。弱気になる事だってあるのさ。

 

でもきっと、その後また鍛錬しているんだと思うよ。

 

こないだLINEで、お名前の改名をする旨の連絡をいただいた。

 

それって多分、鍛錬していく中での決意だったりするはずだからね。

 

明日はその辺のお話も、可能だったら聞いてみたいと思うわ。

 

 

Mさんとのアポより早めに出かけて、太融寺にもお参りに行く予定。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。。。先にお伝えしておくと、

 

バンタンのLAオフラインライブの感想および総括は、日曜日のディレイを観終わってからちゃんと書くねw

 

だって今回、4日間分観てたクセに、しっかりセットリスト把握していなかったww

 

いや、なんとな~~くわかるけど、ちゃんと確認しておきたいから。

 

 

 

 

 

 

 

バンタンが長期休暇に入って、当初はずいぶんとスローな時間になって、

 

きっとアミたちのフラストレーションがわちゃわちゃになるんだろうなぁ。。。って思っていたんだけど、

 

蓋を開けてみると、バンタンが一斉に各自インスタのアカウント持っちゃったりして、各自でバラバラにポストし出すもんだから、

 

正直アミの確認作業がめたくそ増えたっちゅーなwww

 

しかも、それまでインスタ嫌いでアカウント持ってなかったアミが慌ててアカウント作って、必死になってバンタンのポストを確認するもんだから、

 

何にも無くてフラストレーションでわちゃわちゃになる数十倍、くっそわちゃわちゃになっとるwwwww

 

過労死寸前(もはや労働と認知されとるw)、「頼むから、呼吸をさせてくれ!」とバンタンに訴えてるアミも多いww

 

だってさぁ、

 

結局インスタに追いつけないアミたちが挫折しちゃったりするのを、何とか救いたいと思ってくれてるツイッターのアミのアドミンたちが、

 

メンバーがばらばらにインスタupするたびに、速攻でツイッターにその内容をupして、翻訳までつけてくれる丁寧な作業(感涙)

 

それを有難く享受しながら食らいつくツイアミ。。。みたいな?w

 

 

それプラス、突発的にweverseやらツイッターもupされっから、

 

その活動というか作業が、バンタン休暇突入からたかだか数日間で、もはやオーバーフローというかオーバーワークというか、オーバードーズ気味www

 

 

 

だから思うに、

 

そのペースに是が非でも着いていきたいアミは、そうすればイイし、

 

そのペースはキツいって思うアミは、自分のペースを維持しながら緩くチェックしていけばイイと思うし。

 

決して、周囲のペースや雰囲気に振り回されないで欲しいし、だからといって、必要以上に他者から振り回されていると思わないで欲しい。。。you know what i mean?

 

 

(あっ、この感覚だわ!あたしが仮眠してアプデしてる感覚って!)

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんカンケーない話なんだけどさぁw

 

ジンニムが今回、SUPER TUNAを出してくれて、めっさ感銘を受けたしね。なんちゅーか、めたくそ思っちゃったんだけどさぁ。。。

 

 

ジンニム、是非ともノラジョとコラボして欲しい!!ww

 

なんちゅーか、トロットの歌手とのコラボっていうよりは、「いやいや、やっぱノラジョじゃね??」みたいな♫

 

ノラジョのお二人はきっとバンタン好きだし、特にチョビン氏はジンニムの事が大好きなハズだよw

 

あたし個人的に、ノラジョってコミックバンド扱いされているかもだけど、ぶっちゃけめたくそ上手いバンドだと思っているからさ♫

 

業界で生き残るために、ああいったテイストを用いてるだけで、基礎ががっつりできてる人たちだからね。

 

あぁいったプロのミュージシャンたちとお仕事するのは、とても有意義だと思う。

 

きっとお互いの相乗効果を発揮して、お互いにさらなる飛躍に繋がるって思うんだ。。。まぁ、コレはあくまであたしの独り言ですがw

 

 

 

 

 

 

お休みに入ったゆーて、結局なんじゃかんじゃ、活動的な子は殆ど仕事っぽくなっちゃってたり、無理矢理休んでめっさ退屈持て余してる子もいるしw

 

でもやっぱ、グループとしての活動ではなく。。。っていうのが軸だよね?

 

だからこそ、アミも翻弄されてしまっているw。。。メンバーが7人7様の事をしているから、普段の7倍追っかけなきゃならないからさw

 

 

でも、それでイイんだと思うよね。

 

メンバーみんながバラバラな場所でバラバラな事していても、とりまSNS上では繋がっているし、お互いを尊重し合っているから。

 

そんな様子をアミは見せてもらってるっていう事だよね。

 

わざわざありがとうって思うよね💜

 

だって、ホントまじで一切休暇中の様子をアミに見せる義務は無いからね、本来。

 

 

あたし的には。。。もうちょいスローでイイよ。。。とは思うww

 

 

【大天使・ジミニエルの沈黙】が、あたし的にはめっさフィットする💜w

 

 

イイんだよ、それで。。。ジミナ😊🐥💜

 

 

 

 

 

 

 

今年の年末の音楽番組とかアワード系はもぅ、一切出ないテイっすね、バンタン。

 

よくぞ決断したね!!イイと思うよ、そーいう時期があったって。

 

 

 

恐らく、ああいうプログラムの場合、色々制約やら規制やらがあったり、アーティストにめっさ負担がかかるとか、その割にアーティスト側の要望が反映されないとか、

 

きっとそういう事が多々あるんだと推測しておりますわ。

 

 

バンタンはもぅ、さんざんそういった経験やら苦労をし続けてきたんだし、そして自力でここまで上ってきたんだから、もぅイイじゃん?。。。ってのもあるよね。

 

新人さんとか、もっともっと知名度上げたいグループがガシガシ出た方がイイ。

 

逆に言えば、番組ないしネットプログラムは、バンタンの出演無しでどこまで行けるのか、ガチで挑戦してみてもイイと思う。

 

それが例え、HYBEのNYECであろうとしても。

 

 

 

 

 

 

 

そしてweverse magazineでのユンギの記事を読んでさぁ、

 

あぁ。。。コレってずーーーっとユンギに対して思ってきた事だぁ。。。って。

 

すんげぇイイ記事だった♬

 

 

あの子がめたくそ遠回りしてでも、やっと少しずつ段階を踏んで得られてきた、彼がホントにやりたかった事への道。。。ってな。

 

想像しただけで泣けてきちゃうけど、きっと他者が想像するよりも何十倍何百倍も苦悩してきたんじゃないかと。。。

 

 

だからさぁ。。。あたしは「ユンギの仕事すげぇなぁ!」って思う時、想像する。

 

彼への賞讃を表現したくて、スタンディングオベーションする自分、そして同じくその他たくさんのオーディエンス。

 

 

みんなでユンギにめたくそ拍手する。。。「あなたは素晴らしい!!」っていう事を、最大の経緯を以って表現したいからさ🐱💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンはカードのシャッフルが苦手なようだ。

 

 

よかった。。。実はあたしも苦手なんだよね、シャッフルww

 

 

 

でも大丈夫。

 

シャッフルにはいくつか種類があるから、やり易い方法でやればイイからさ。