あたしの大切な天使たち👼💜

 

 

 

 

 

 

バンタン、7回目のお誕生日おめでとう🎉🎈🎂🎁🎊😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 

 

 

Twitterの方にはそれなりのARMY的なコメントを流しておいたけどさw

 

 

もちろん、あちらもあたしの本心だけどね💜

 

 

 

 

 

 

何ていうか、

 

 

日々バンタンに対する想いはココにつらつらと書いているから、

 

今さらこれ見よがしにアレコレ書くのって、なんか逆に白々しい気もするし。

 

 

 

 

 

てか、

 

それほどバンタンってあたしにとって、既に日常で、

 

いつだってあたしの脳内や心の中に存在するから、

 

仰々しい事をわざわざ言いたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

とにかく、

 

 

みんな心身共に健康で、

 

メンバーそれぞれのやりたい事をなるべく1つでもたくさんやって、

 

 

会いたい人に会って、話したい事を話して、

 

 

メンバーそれぞれが思う「幸せ」に、

 

少しでも近づいて、そしてそれが得られるように。。。

 

 

 

そう願っているよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

あたしにとっての「幸せ」は、実はもう得られているって自覚があるんだよね。

 

 

あたしにっての「幸せ」って、

 

“感動、感激を得られる事“

 

なんだよね。

 

 

 

 

だからもう既に、バンタンに出会えて、

 

バンタンの音楽、バンタンの表現全般を自分の中に吸収する事が、

 

あたしにとっての感動であり感激である。

 

 

だからあたしは幸せなんだよ💜

 

 

 

 

 

ホントにそぅ。。。

 

バンタンに出会えて心の底から幸せを実感してしるよ💜💜💜💜💜💜💜