感無量💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、っていうか日付跨ぐ頃、

 

何故かリーダーと長電話してて、FESTAのコンテンツ映像をオンタイムで観られず、

 

寝る前に観ようと思ってつけたが寝落ちw

 

 

 

 

だから今、2杯目のコーヒー飲みながら観てるんだが。

 

 

 

実に心に響く内容。

 

この心持ちを携えつつ、夕方からのFESTAにそのまま臨みたいと思う💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

いつも思うけど、

 

バンタンが全力で何かをする時、

 

スタッフさんたちもいつも全力なんだと。

 

 

 

素晴らしいセット、メンバーそれぞれに合った衣装やメイク、バンタンらしい楽しい企画、会話や雰囲気を盛り上げるBGM、メンバーのステキな表情を逃さない撮影技術やカメラ割りや編集すらも、全てがバンタンのために。。。💜

 

ステージでは更にダンサーさんたちやバンドの下支えも加わってくるしね💜

 

 

 

 

いつもそれらが伝わってくるから、あたしはいつも感無量になる🥺

 

 

 

バンタンを支えているのはアミだけじゃない✨

 

バンタンへの感謝と同時に、

 

バンタンを支えてくれる全てのスタッフの方々に心から感謝します🙏💜

 

 

 

 

 

エンブレム揃ったぜよ👍💜✨

 

f:id:mijita212:20210613111206j:image

f:id:mijita212:20210613111209j:image

f:id:mijita212:20210613120441p:image
f:id:mijita212:20210613120445p:image

 

バンタン8周年おめでとう‼️💜㊗️🎉🍾🎊✨

 

f:id:mijita212:20210613111411j:image