体調がいまいち芳しくなかったんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

BANGBANGCONの感想を書きに、昨日あたりサクッと登場したかったんだけど、

 

なぜだか昨日はいまいち体調が良くなくって殆ど横になってたんだよね。

 

風邪っぽい症状とかではなくって、倦怠感と浮腫みと眠気って感じさ。

 

すんげぇ珍しいんだけど、浮腫みが出るのって。。。

 

一応映像観たりたまにスマホいじったりはしてたんだけど、

 

ここでガッツリ書き込むほどの気力と体力は持ち合わせていなかったんだよね。。。マジすまん m(__)m

 

 

 

 

BANGBANGCONは最初から最後まで完全に視聴しました💜

 

どれも観たことある映像ではあるけど、何回観ても楽しくって嬉しいのがバンタンのライブだからさぁ!💜🎉

 

 

いやぁ。。。あっという間だったよね、去年もそうだったけどさぁw

 

LYSYのサンパウロはDVD持ってるんだけどさぁ、

 

めっさ興奮して一緒にずーーっと歌ってたから、後半喉枯れてガラガラだったし、

 

やっぱ今回も観てて感動しちゃってメンバーと一緒に泣いちゃったよねぇ。。。

 

 

だってさぁ、B-ARMYがめたくそかっけぇんだよな!!

 

んもぉぉぉB-ARMY最高!!!

 

 

最初っから最後までめたくそ踊りまくって全曲シンガロング!!!

 

あたしが思う、『完璧なライブの楽しみ方』なんだよな。

 

日本じゃ無理だね、どんなにひとりで頑張ったって無理。

 

 

ジンニムの感動的なバラード曲【epiphany】を全力でシンガロングだぜ!!

 

 

あたしがずーーーっと夢見てる光景がサンパウロにはある!ww

 

(てかぁ、多分日本以外ならアレが可能であるw)

 

 

 

ツイッターで数人のB-ARMYとやり取りして、

 

『あたしはサンパウロライブのDVD持ってて何回も観てて、だからB-ARMYがどれだけ心が温かくて陽気で情熱的か知っているよ!

 

だからいつかまた、バンタンが世界中でコンサートができるようになった時、あたしは是非ブラジルのライブに参加して、

 

バンタンやB-ARMYと一緒に幸福を味わいたいんだ!それがあたしの夢!!』

 

って書いたんだよねw💜

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら新しいシングルもリリースされるっぽいし、

 

日本語曲のベストもリリースされるし、

 

もしかしたらメンバーのソロのミックステープもリリースされるかもだし、

 

これからも楽しみが満載のバンタンなのですがぁぁぁぁぁっ😊💜

 

 

 

こんな情報も来たよ~~~ん↓🍟💜

 

f:id:mijita212:20210419231018j:plain

f:id:mijita212:20210419231022j:plain

 

 

 

あ、

 

コレは確か数か月前にアミがUSの地下鉄広告を加工したっぽい??

 

なんだけど、もしかしてコレからビジネスに発展したって事??w↓

 

f:id:mijita212:20210419231026j:plain

 

 

企業がバンタンに広告を依頼するのってなかなか大変になってきている昨今。

 

要するに、体力のある企業でないと難しくなってきてるっていうね。

 

まぁ、マックならイケるっしょ。。。的な?

 

 

 

ここで多分日本人は軽く笑うと思うんだけど、笑い事じゃないからな。

 

 

需要と供給のバランスを取るのってホント大変なんだけど、

 

元々高級志向なグループってわけじゃないからさぁ、バンタンて。

 

だから多分、バンタン的には一流企業の広告ばっかやりたいってワケでもないって思うんだけど、

 

彼らの価値が一気に上がってしまったから、

 

一番頑張ってもらいたくって応援したいであろう中小企業の応援が、なかなか簡単ではなくなってきてるんだと思うよね。

 

 

でも逆にさぁ、

 

 

そこですげぇ。。。さすがバンタンって思うのが、

 

例えばJKが個人的に気に入って使ってる商品(主に中小企業商品)を、実際に自分のVログとかで紹介することでアミがみんなそれを注文するっていう現象が起きる事なw

 

あれは完全にJK個人の趣味とか嗜好とかであって、しかもそれを自分でネットとかで探してたまたま買って、使ったら良かったよ~~っていう話だから、ステマではまったくないっていうのが強いよねぇ。。。

 

ある日突然、いきなりあり得ないほどの発注を受けた企業側はめたくそビビったと思うよぉ。。。マジw

 

 

思うに、

 

今、世の中で一番自分達の価値を正確に認識している人たちってバンタンだと思う。

 

どこで、誰に対して、どんな態度で、どんな発言をするべきかとか云々。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ない話だけど、

 

最近なんかカードリーディングの結果に感動してウルウルしてしまう事がある。

 

カードリーダーさんたちって一様にこれまで色々あった人たちが多いみたいで、

 

だからカードリーディングに頼る人たちの気持ちを理解、共感しているのね。

 

 

 

共感って大切だよねぇ。。。あくまで、共依存ではなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいことあるんだけど、めっさ眠いんで今日はここまで。。。