忘れてないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプリンスの命日。

 

 

 

なので仕事もそこそこに、

 

プリンスの音楽に浸っていことが多かった。

 

 

 

 

未だに忘れない。

 

あの日のショックと絶望感。

 

 

 

あって当たり前だと思っていた存在は、実は当たり前ではなかった。

 

 

永遠に新曲をリリースしてくれるって、なんか勝手に思っていたの、プリンスって。

 

 

でも彼にも、命の期限があったんだって。。。ホント悲しかったし、

 

自分が勝手に彼を神格化して期待して依存していた事を恥じた。

 

彼も人だった。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今日ずーーーっと、彼のMVを観続けていて思った。

 

彼は女の子を好きになると、シャイなくせにホントに積極的で一途で、

 

その女の子に気に入ってもらいたくて、喜んでもらいたくて必死なのねw

 

 

ほとんどそのために曲を作ってるような人だったw

 

 

 

そういった、

 

愛する女性のために作った曲の数々を聴いていて、

 

なんだか彼が可愛いって気持ちと、なにげに滑稽だなって気持ちと。。。w

 

 

あたしたちファンが知り得る限りの、

 

彼がその女性たちとどんな悲しいお別れをしてきたかっていう、

 

そういった昔のエピソードを思い出して、

 

なんか涙がツルルゥ。。。って出てきてしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさ、

 

最初の妻、マイテとの出会いからの一連のエピソードに沿った、プリンスの心の機敏ってめさめさわかりやすくって、

 

あの時代の曲のMVって、観てるこっちが結構恥ずかしかったりもするんだけど、

 

でもやっぱ、

 

彼が1番幸せを感じていた頃だったんじゃないかなぁ。。。って思う。

 

その、

 

『自分の幸せ』をちゃんと表に出せる、表現できるってイイよなぁ。。。って。

 

 

 

 

 

 

ちな、

 

今日1番何回もヘビロテしたのはコレ↓

 

https://youtu.be/vG-e00c6uT0

 

 

 

↑もうマイテとは離婚した後の曲だから、上記の内容とは関係のない曲ですけどねw

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。せめて、

 

せめてあと10年長く生きてほしかった。。。ファンの勝手な願望で恐縮だけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告。

 

 

あの後、

 

しばらくダラダラとトライして、

 

何故か奇跡的?にバンタングッズを発注できました!(๑>◡<๑)

 

 

欲しかったTeeとかパーカーとかは買えなかったけど、

 

最新スペシャルエディションオーサムビューティフルファンタスティックファブュラスアメージングアミボムは確保した!!

 

あと、うちわ(OT7 & Jiminie)とポスターも注文できた。

 

 

スローガンも注文したかったんだけど、

 

最初の仮注文の時はちゃんとカートに入っていたんだけど、

 

例のグダグダ状態で暫く繋がらなかった間に品切れになってしまったらしく、

 

正式発注できなかったのが泣けるポイント(T . T)

 

 

 

でも、

 

多分数ヶ月後に再度発売もあると思うんで、

 

その時にスローガン絶対に買う!!!