初めて観た。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、知らんかった。。。2008年のコーチェラだってさ。

 

princeがradioheadのcreepカバーしてたの。。。ビビるわマジで。↓

 

 


Prince - Creep (Coachella) soundboard & audience footage version

 

 

 観ながら号泣してしまった。

 

プリンスってあんまりカバーしない人だし、カバーするのはよっぽど好きな曲だから♪

 

 

そっかぁ。。。クリープ好きだったかぁ。。。

 

 

 

 

 

てかプリンスがカバーする時って、めっさ解釈が独特なんだけどさ。

 

この曲もめっさプリンスらしい解釈で、だからめっさかっけぇ感じになってる。

 

 

それはきっと、オリジナルが素晴らしいからってのもあるよね♫

 

 

 

あたしはradioheadにはハマらなかったけど、この曲は名曲だと思ってる。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

プリンスがカバーした曲であたしがめたくそ好きなのはコレだね↓

 


Prince - Betcha By Golly Wow!

 

 

 

バカみたいww

 

 

だけどホントに大好き!!

 

 

マイテを心から愛し、ホント心底幸せだったであろう、この当時の彼の素直な気持ちがそのまま出てる。

 

 

ホント、わかりやすい人だったよねぇ、彼はw

 

 

んで、

 

彼の幸せそうな様子を見るのが、ファンも嬉しかったんだよ💕

 

 

今観ても涙が出てくる。。。幸せそうな彼が可愛くてw