ぶっ壊したのwww

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、

 

久々に外で飲んで帰ってきたんだけど、

 

殊の外飲んでたらしく、部屋ん中で暴れた?w

 

いや、多分フラついて咄嗟に掴まろうとしたのが、洗濯物を干すポールってかで、

 

思いっきり手をついたらバリッてポールをぶっ壊してしまったww

 

 

 

 

だから次の日、速攻Amazonに新しいポールを発注したわ。

 

 

今日届くハズなんだが、また来ない。

 

これからヨガに行くのになぁ。。。🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

てか、

 

コロナで発送が大幅に遅れていたバンタングッズの数々が、

 

最近続々と届いております💜

 

 

今日はIN THE SOOPのグリーンのTeeとMOTSツアーの黒パーカーを着ておりますわよ☺️💜

 

パーカーは裏起毛で温かいから、今日みたいな寒い雨の日にはうってつけ☂️

 

 

 

 

 

さて、

 

ヨガに行く準備するから、また後ほど👋

 

 

 

良記事いくつか載せとくね↓

 

https://synapse-magazine.jp/television/2010nishimori/

 

https://president.jp/articles/-/39538?page=1

 

 

 

記事を書いたライターさんは、お二人ともTwitterでフォローさせていただいております。

 

いつも、とてもためになるポストをしてくださる方々です。