バンタンへ、今伝えたい事💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちは大丈夫。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あたしがあなたたちへ今、伝えたいのは、

 

 

 

世界のレジェンドと呼ばれる人たちが、あなたたちを認識し、そして評価してくれているっていう事。

 

それをしっかり認識して、喜んで欲しい。

 

 

 

 

ずーーっと前ではあり得なかった現象が今、起きている。

 

あなたたちが起こしている。

 

 

 

クイーンやエルトンやビリージョエルやスティングが、

 

あなたたちを理解し賞讃してくれている。

 

 

きっとMJだってそうじゃない?

 

 

 

 

 

 

あたしが思うに多分、

 

プリンスが生きていたらきっと、彼もあなたたちの事を好きだって思ってくれているはずだと思うんだよね💜

 

 

ボウイもきっとそうだよ!

 

DynamiteのMVでアラジンセインのポスターが貼られていた様子を見たら、

 

彼ならきっと喜んでコメントをくれたハズ⚡ww

 

 

※プリンスとボウイに関しては、彼らの長年のファン目線で言ってます。

 

 

 

 

 

 

あたしが今、何を言いたいかというと、

 

いつかあなたたちが経歴を積み重ねて名実共にレジェンドになった時、

 

その時代の後輩たちへ、若者たちへ、

 

いい意味でのお手本として、優しくて力になる言葉や態度を示すことのできる先輩になって欲しいっていう事ね。

 

 

 

もちろん今だって、

 

事務所の後輩たちへとても素敵なロールモデルになっているのは充分承知だけど。

 

 

 

もちろん、韓国にも素晴らしい先輩アーティストたちがいて、

 

彼らを見習ったりするのとおんなじで、

 

まずは母国で、

 

「あぁ、あの人たちイイよね、素敵よね!」って言われるような歌手であり続けるってのが、まず前提にありきで。

 

 

 

だけど、

 

万人から愛される必要はなくって。。。てかむしろ、そのために世界中にアミっているんだよw💜

 

 

 

どうかバンタンが、韓国人としての誇りを保ちつつ、過大なプレッシャーを感じないように。。。と、

 

アミはみんな思っているよ😊💜

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、バンタン。。。インタビューとかで、

 

その時々の気持ちや考え方を話してくれて、ホントありがとう💜