雑談しましょ♪

 

 

 

 

リモートワークになって、めっさ時間の使い方が変わったって前にも書いたじゃん?

 


んで、

 

恐らく、お客さんとか取引先とかも今殆どリモートワークの人が多いからか、

 

ぜーーーんぜん仕事の連絡来ないんだよね。

 

 

やっぱみんな、

 

仕事の対する時間の使い方とか、価値観みたいなものが少しずつ変わってきてるように思う。

 


全員ではないけど、多分何割かの人たちは、 

 

「な~んだ。。。自分の仕事ってわざわざ会社に出勤しなくてもできるやん」

 

って、思ってるはずw

 

 

 

 

 


そうそう。

 

こないだのBANG BANG CONの話をしよう!

 

 

2日間でトータル23時間位に及ぶ映像配信を観たわけですが。。。

 

https://rollingstoneindia.com/bts-online-concert-bang-bang-con-pulls-in-over-50-million-views/


もちろん、全部は観れなかった人もいるとは思うんだけどさ。

 

韓国や日本からなら、オンタイムでも無理のない時間帯だけど、

 

他の国の人たちはわりととんでもない時間帯だったりする訳だしw

 


それにしても、のべ50Mのネットユーザーが観賞したってすごくね??

 

 

ちな、あたしは最初から最後までしっかり観ましたよ!( ー`дー´)キリッ

 

 


あのコンセプトの良かったところの1つに、

 

1日目から2日目にかけて、バンタンのキャリアというか、歴史というかを ‟時系列に沿って観せてくれたこと” があると思う。

 

 

ぶっちゃけあたし、

 

Red Velvetツアーは初めて観たしねぇ。。。

 

花様年華ツアーは、日本のCSだとどうしてもJapan Editionになっちゃうし、

 

あたしが持ってるDVDもJapan Editionなんだわぁ。。。

 


だから、彼らの母国である韓国でのライブを観たのはめっさ新鮮だったし、

 

てかやっぱ、韓国のアーティストは韓国で行うライブが一番イイって、個人的には思ってて。

 

なんていうか、本人たちに安心感があるからだと思うけど、

 

醸し出す雰囲気が自然体って感じがするから。

 

 


特にあたしは、

 

2日目はわりとずーーーっとデフォで泣いてたよねww

 

 

何だろう?。。。なんか、観てて感慨深いものがあってさ。

 

それこそさっきも書いた、

 

彼らの歴史、彼らの成長を確認しているなぁ。。。って実感が湧いてきて。

 

 

いきなりもぅ、Wingsツアーで号泣だったしねぇw

 

これもあたし、DVDはJP版しか持っていなかったらからさぁ。。。

 

韓国版観てめさめさ感動したよぉっ!!

 

 

「昼間っからこんなに泣かせんなよぉぉぉぅっ!( ;∀;)」 ってなってたwww

 

てかWingsはホント、

 

アルバムもツアーコンセプトも大好き!

 

世界中のアミも、Wings好きな人めっさ多いよね(^^♪

 

 


LYも最初の時のだから、

 

追加公演の時とちょっと内容が違うじゃん?それがなんか懐かしく感じたねぇ。。。


てか、あっという間に会場のキャパがどんどんデカくなっていくのが如実に分かるってのがさぁ、

 

さすがバンタン!って感じだったよねぇ。。。

 

 

 

ひと通り観て思ったのは、

 

やっぱソロ曲の効果って絶大だなぁ~~~っていうね。

 


最初の頃はなかったけど、Wingsから各メンバーのソロ曲が入るようになって、

 

それぞれの個性や魅力を表現する、いいきっかけとなったよね?

 

ソロ曲だとたいてい泣きながら観ちゃってたよねぇ~~あたしww

 


中でもやっぱ、ジンニムのソロ曲は2曲とも号泣するから!

 

ジンニムのSilver voiceでのバラードは、涙無しには聴けないからね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 


あと、2回のペンミも楽しかった!!

 

あの、4thはJP版はDVD持ってるんだけど、日本のペンミとはやっぱちょっと違っていたよね。

 

日本のペンミももちろんめっさ楽しかったけどねぇ♪

 


てか3thのペンミでの『House of ARMY』 をやっとあの雰囲気でちゃんと観れたw

 

(今までずっとアミが上げてくれたヤツをコソコソ観てたからw)

 


てかつくづく、ホビが演じるママは美人やなぁ~~~~とwww

 

ジュニの演じる女子高生アミも、「あぁ、いるいる!こういう子!!」って感じww

 


4thでの、『アミボムの妖精』 もめっさオモロかたしねぇww

 

 

 

 


てか、

 

こういうコンセプトものもそうだし、

 

タリョラとかボンボヤとかもそうだけど、

 

バンタンはマジですんげぇバラエティの才能がめさめさあるというか、

 

すんげぇ頑張ってくれているんだろうなぁ~~っていつも思って観てる。

 

 

先週&昨日のタリョラ 100回記念の回もさぁ、

 

すんげぇオモロかったよねぇーーーーーーっっっ!!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ヶラヶラ

 


大爆笑しながら観てたよマジ。

 

笑いすぎて腹筋崩壊したもんなぁ、横っ腹痛いのなんのってwwww

 


今回も、ジミナの断末魔の叫びを聴けて、めさめさ嬉しかったわぁ。。。(ドSメンタル発揮ww)

 


ジミンペンのアミが、

 

過去のタリョラ映像から、うちらのツボである

 

【ジミナの断末魔の叫び特集】って30秒ほどの動画を作ってくれたんで、

 

それを大切に保存しております。。。www

 

メンタル凹んだ時にそれをそっと取り出して、

 

ジミナの悲鳴を聴いて元気を取り戻そうと思います(o^―^o)ニコッ

 

 

 

どうやら、

 

5月にまた新しいコンテンツ、【BREAK THE SILENCE】も始動するみたいだし、

 

6月にはフェスタもあるし、2種類のアルバムリリースの予定もあるし。。。

 

 

 

世界中が不安定な状況の中、

 

自分たちなりに何ができるか、めっさ考え尽くしての行動だと思うよね。


アミはもちろん嬉しいし、有り難いって思うけど、

 

きっとそうじゃない人たちにとっても、

 

できる事を懸命にやろうとしている彼らの姿って、きっと目に留まると思うし、

 

 

それできっと、

 

誰かの心にちょっとした希望とか元気を提供できるはずだと思うよね💜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

今日はミセン(再放送)の最終回があるから、

 

それまでに韓国語の勉強を済ませておかなくちゃ(*^▽^*)