アミはだいたいそうだよ、きっと💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日、一昨日と結構辛辣な言葉をココに並べておりました。

 

 

はい、実際めっさキレてたんで。。。っていうか、

 

沸々と。。。沸き起こる怒りでお腹の中が煮えたぎっておりました。

 

 

 

今はもぅだいぶ落ち着いております。 

 

 

昨日辺りからあたしのツイッターのTLはいい感じにまとまってきつつあります。

 

【アミ】か【フェミ】か。

 

(※【フェミ】の中にはあらゆる社会問題が含まれる)

 

 

 

 


昨夜、

 

上に書いたように沸々とした内面を抱えたまま仕事から帰宅して、

 

何もやる気がしなくって、ヨガのクラスをサボった。

 

 

んで、とりあえず白湯飲みながら録画しておいた怪談番組観たんだけど、

 

ぜんぜんのめり込めなくって途中でやめた。

 

 

でもなんかこぅ。。。

 

ずっとモヤってる自分自身に嫌気がさすっていうか、

 

いつまでも元気になれない自分自身に罪悪感みたいなものもちょこっとあって、

 

とりまアプリで韓国語の勉強した。

 


‟ヤバみ、あたし。。。前より韓国語わかる。。。( ̄ー ̄)ニヤリ”

 

みたいになって、ちょっと気分アガるw

 

 

多分ね、いつもバンタン映像観てるってのもあるし、

 

テレビも9割5分、韓国の番組しか観ていないからねぇ、

 

耳が慣れてきているんだと思うんだよな。

 


んで、ノリノリでお勉強していたらスマホがピロリン♪って鳴って、

 

Waverseからお知らせが。。。

 

『ボンボヤのStory Untold 始まんでぇ~~~♪』ゆーて。

 

 

「あ、そうやった今日は木曜日やん!」って一気にハイテンションww

 

もちろん、火曜日のメインエピソードもちゃんと観たよ!

 

JKがスタントマン然としてた回なwww💪🔥🐰✨💜

 

 

火曜日の夜はこんなに気分が滅入っていなかったから、

 

そりゃ楽しく視聴いたしましたが、

 

昨日のあのメンタルの状態からボンボヤを観始めて、

 

あんな一気に気分が良くなるだなんてさぁっ!

 

あたしも自分自身、ビックリしちゃったもんねぇ。。。w

 


たった十数分のショートバージョンなのにさ、Story Untoldの方って。

 

なのにめっさ笑って、

 

めっさ「かわいい~~っ💜💜😭!!」って感嘆して、

 

彼らの仲の良さ、お互いを労わり合う様子に感動でウルッとしたりさぁ。。。😭💜

 

 

 

やっぱさぁ。。。

 

バンタンはあたしにとってなくてはならない存在だなぁって、つくづく思ったよ💜

 

バンタン無しにあたしの日常は語れないよ、マジ💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

 

 


そんなこんな、

 

やっとメンタル的にも大丈夫になった今朝、

 

たまたまツイッターのTL見てたら、

 

アメリカのアミが長い文章を連投していて、

 

そこにはバンタンが数年前のハロウィンに公開した、白雪姫と小人さんたちの映像が添付されててね。

 

 

どうやらそのアミは、仕事で嫌な事があって、

 

めっさショックで耐え切れず、車の中に籠って大泣きしていたんだって😭

 

 

そうなんだけど、

 

たまたまスマホを手に取ったら思いがけず動画が作動して、

 

そんで流れてきたのがそのバンタンのハロウィン動画だったんだって🍎

 

偶然それを観て、気づくとすっかり魅入ってしまい、

 

そして気が付くと自然と笑っていたんだってさ☺️✨💜

 

 

そんな自分にふと気づいた時、

 

彼らの素晴らしさ、彼らの愛情を改めて実感したって言っててね。

 

‟どうやったら偶然にもその動画が流れてくるのか?”っていう、カルマ的な意味も含めて、

 

「これはすべてが彼らの愛なんだと思ったら、わたしは彼らに感謝ぜずにはいられない!」ってさ💜💜

 

 

‟あぁ、わかる!!すんげぇわかる!!あたしもおんなじだ!!”って思ったから、

 

そこでちょこっとだけやり取りしてね、彼女と🤝💜

 


彼女に昨日のわたしの出来事も端的に伝えて、

 

「あたしも、彼らに支えられて毎日生きているって思うよ!

 

彼らがくれる愛情を、あたしも彼らにお返ししたいって思うよ!😭💜」

 

って書いたんだよね。

 

 

あぁ。。。シナジーや!♾💫🧬💜

 

 

 

ね?

 

殆どのアミはみんな、こんな感じだと思うんだよね🔮

 

 


だからこそ、悪質なファンが許せないんだよねぇ。。。(敢えてアミとは呼ばない。)

 


どうにか改心してほしい。

 

まともな精神で、彼らを支えてあげてほしいって、心から思うよ。

 

 

 

 

 

あぁ。。。よかった♪

 

バンタンのおかげで、気持ちもスッキリとしていい週末を迎えられそうだよ☺️💜

 


ありがとうバンタン!✨💎💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

最後にコレだけ貼らせて↓

 

https://www.thetimes.co.uk/article/shiori-ito-wins-damages-in-japans-metoo-rape-case-v57xqmrqq

 

 

https://www.businessinsider.jp/post-204507

 

 

 

ね?

 

あたしがブチ切れてたの、わかってもらえた?