ゴリゴリアミなら、もしくは本気でアミになりたいのなら観るべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中書いたじゃないですか。

 

土曜日からようつべのリアクション動画チャンネル観続けてたって。

 

それって要は、バンタンに関するリアクションなんだけどさ。

 

 

 

 

 

てかぶっちゃけ、

 

あたし最近までずっと、リアクション動画って避けてきてたんだよな。

 

だって結局他人のリアクション参考にしてどーすんだ?って話で。

 

実際、ちょこっと覗いてみたけど、やっぱ違うよねぇ。。。みたいなものがほとんどだったからさ。

 

 

 

でも何か、

 

多分LGOがリリースされた後くらいから、ちょいちょいリアクション動画をランダムにチェックするような日が続いた。

 

Dynamiteがリリースされた後にLGOがリリースされて、

 

世の中の反応ってどうなのか、けっこう気になっていたからなんだけどさ。

 

 

なんかやっぱ大抵は、

 

Dynamiteで好きになりめっさ聴いてたけど、

 

次の曲が韓国語の曲だと無反応とか、リアクションはしてみたけど反応薄いとか、そんな感じだったりさ。

 

あとはとにかく、

 

BTSへのリアクションをする事でイイね押してもらえる件数がくっそ上がるとか、

 

チャンネル登録数を稼げるから金も入るとか、そんな感覚でやってるっていうような奴らってけっこう多いんだけどさぁ。

 

内容観てたらだいたいわかるからさぁ。。。こちとらアミだし。

 

例えアミのチャンネルでも、

 

大変申し訳ないが、つまらんものはつまらんし。。。

 

 

 

 

 

 

そんな感覚のあたしが、昨日からどハマりしたチャンネル。

 

アミです。。。正真正銘のアミのチャンネルです💜

 

 

多分だけど、

 

i-amiの中ではけっこう有名なチャンネルなんじゃないのか??

 

あたしはたまたま土曜日に発見したんだけど、

 

恐らく多くのi-amiは既に認知しているはずだと思うよ。

 

 

チャンネル名を記載しておくね。。。

 

このアカウントをようつべで検索してみて♪↓

 

【WhatchaGot2Say】

 

 

↑です💜

 

観る動画の順番とかはあなた次第ですが、

 

できれば最初から観るのをお勧めします。

 

 

でも逆に、最新の動画とかその前のMMAのリアクション動画を先に観てからさかのぼっていくのもアリかと。。。

 

 

 

ちな、

 

ゴリゴリのアミチャンネルっす💜

 

多分、ここ1年ちょい位です、主さんたちのアミ歴。

 

 

 

あ、

 

主さんたちっていうのは、

 

チャンネル主は1人だけど、いつも動画に参加しているのは実質3人で、

 

たまにデフォメンバーがいない時とかに主の彼女とか別の友人とか、あと主の飼い犬が参加したりもするけど、

 

大抵は3人で、その3人がめたくそアミで主の彼女もアミになった💜

 

 

 

 

まぁ、詳しいことは彼らのチャンネルを実際に覗いてみてくださいよ。

 

 

いやぁ。。。マジで、アミ的にすんげぇ素敵なチャンネルだから💜

 

 

多分、彼らは音楽関係の仕事に携わっているか、趣味だとしてもめたくそ音楽に詳しい人たちなんだと思う。

 

だから、めたくそ音楽に関して詳細を語ってくれるっていうのが、あたしがハマってる理由の1つでもある。

 

 

あとはやっぱ、

 

彼らがどんどんアミとしてバンタン沼に堕ちていく過程を、動画でずーーっと観ているとさぁ、

 

あたし自身がバンタン沼にどハマりしてアミ化していく様を、ありありと思い出すからだよww

 

もぅなんか、彼らに ‟共感” しかないww

 

 

 

 

 

って事で、

 

彼らがバンタンに対してどんなリアクションをしているか、

 

どんな事を語り合っているか、

 

要するに、どんな視点でバンタンを観察して、どんな表現でバンタンを語り、

 

どんな風にバンタンへの愛や想いを深めていっているのか、

 

そういう所をしっかり観察して共感できれば、

 

あなたもきっと、素敵なアミになれますよ💜w