ちょこっとだけ冗談書くよw





 

 

 

 


안녕하세요, 여러분. 저는 박민영입니다.✨🌹

f:id:mijita212:20200401103557j:image

 

 

 


はい。


あたしのエイプリルフールの冗談はこの辺にしておきましょうw

 

 

 

 


去年の4月1日も確かここに書いたかと思うんだけど、


あたしは基本、嘘つくのが嫌いだし、人から嘘つかれるのも嫌い。


ぶっちゃけサプライズも不愉快だって書いたと思うんですが、


それは変わっておりません。

 

 


ただ今回、SNS上でアミたちがやってる、

 

かわいい&面白い、バンタン限定のネタにはちょこっと乗っかっておりますww🤣🤣

 

 


てかぶっちゃけ、


どこまでが嘘でどこからが真実なのか、よくわかんなくなってきてるんだけどねw


特にチャートの情報は、ホントなのか嘘なのかわかんないww

 


でも恐らく、


『今日、期待の新人 ‟防弾少年団”がデビューしました!』っていうジョークが0時から世界中に拡散されて、


そんでNo More DreamのMVが大拡散されて、

 

それに刺激されてチャートが現実に上がっているのかもしれない。。。

 


その辺はちょっと確かめようがないけど、


とりま早朝からバンタンのチャートを追ってる垢や、

 

アドミンたちはフル回転中www🤣💜🤣💜


大変ですねぇ。。。ファイティン!💪🔥💪🔥💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 


※ココから先は一切嘘は無しねw

 

 


昨日はココに書きにこなかった。

 

 


実はちょっと、昨日の前半は気分的に滅入っていたんでねぇ。。。😔

 

 


もちろん、


バンタンがLate Late ShowでBoy Witth Luvをパフォーマンスしたのは観ましたよ♫


みんな、普段着でかわいかったねw💜💜


それより、7人とも元気そうでなによりだった。。。☺️💜☺️💜

 

 

 


その事とか、


それこそその前の日のジミナのV LIVE再び!の件を書きたかったんだけどねぇ。。。

 


ちょっとタイミング悪く、


某研修医さんの連投ポストをたまたま読んでしまい、めっさショックを受けちゃってさ。


なんかわりと、絶望感っていうか何ていうかで。。。

 

んで、凹んじゃってちょっと書く気になれなくなっちゃったんだよね。

 

 


夜にはだいぶん回復して、タリョラも楽しく視聴いたしました~~😊💜


タリョラで何回も爆笑して、けっこうスッキリしたww🤣💜🤣💜🤣💜

 


でも、いつもよりちょっと早めに寝たんだよね。。。😴

 

メンタル回復には睡眠だ~~って思って。

 

 

 

 

 

 

 


んで今朝。

 


TV観ながら寝落ちしたんで、TVの音で目が覚めたんだけど、


目覚ましアラームが鳴る30分前だったんで、そのままTV観てた。

 


ちょうど録画セットしてあった番組、『TWICEの優雅な私生活』やっててさ。


デビュー当時のTWICEの貴重な映像だよマジ!!🤩🤩


幼い感じがめっさかわいいんだよぉ~~~みんな!!😊🌼😊🌺😊🌸

 

 


んで、それを観ながら毎朝のルーティーン、ツイッターの通知チェックなw

 


それで最初の方に書いた、


アミが仕掛けるバンタンのエイプリルフールネタを見て、めっさウケて拡散しまくったワケさww😁💜😁💜

 

 

 

 


まぁ、そんなワケで今日はだいぶ元気ですが、


元気になったからと言って、


昨日知って凹んだあの情報、あの現実からは逃れられない日本人である事に変わりはないんだけど。。。

 

 

 


あぁ。。。ホント嫌だわこの国。


この国で死んでいくのマジ嫌だわぁ。。。


でも今なんて特に、よその国へも出ていけないしさぁ、先方に迷惑かけちゃうから。


てかそもそも入れてくれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


クサクサした気分を晴らすべく、

 


こないだのかわいいジミナと、

 

昨日の元気なバンタンをちょこっと載せておきましょうかねぇ☺️💜☺️💜

 

 

ジャジャ〜〜〜ン‼︎ ✨🐥💜✨🐥💜

f:id:mijita212:20200401104610j:image
f:id:mijita212:20200401104535j:image
f:id:mijita212:20200401104601j:image
f:id:mijita212:20200401104549j:image

 

 

はい、始まりましたよ〜ジミナの먹방☺️f:id:mijita212:20200401104557j:imagef:id:mijita212:20200401104553j:image

 

どんな仕草もかわいいジミナ😍🐥💜
f:id:mijita212:20200401104525j:image
f:id:mijita212:20200401104530j:image
f:id:mijita212:20200401104540j:image
f:id:mijita212:20200401104520j:image
f:id:mijita212:20200401104545j:image
f:id:mijita212:20200401104606j:image

ジミナって『不二家のポコちゃん』みたいじゃね?w😋💜

 

 

んで、

こちらがLATE×2 SHOWのバンタン☺️💜

f:id:mijita212:20200401104730j:image
f:id:mijita212:20200401104632j:image
f:id:mijita212:20200401104639j:image

 

papa mochiも見守ってさくださって💜💜
f:id:mijita212:20200401104627j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


てかさぁ、


未来の展望が見えないってツラいもんだねぇ、やっぱ。。。


せめて未来の計画立てられる程の予測くらい、したいよねぇ。。。


安心できないって、こんなにツラいものなんだなぁ。。。