やっぱ元気出るわぁ~~っ ‼︎😆✨🐥💜

 

 

 

 


昨日、


いきなりジミナのV LIVE始まってビックリしたね!


一旦、ヘンな感じで切れちゃって、「コレで終わりか?」って思ったけど、


ちゃんと続きがあって、正味1時間ちょい位やってくれていたね♪😉


途中、ジュニも登場してくれたしね~~~2人ともかわいかったねぇ~~~~っ!😊😊🐥🐨💜💜

 

f:id:mijita212:20200327105708p:image
f:id:mijita212:20200327105703p:image
f:id:mijita212:20200327105712p:image

 


そんでその後すぐにまたタリョラのビハインド始まったしねw


お陰でめっさ楽しい時間を過ごしたわぁ~~😉😭💜

 

 


あたし、ジミナを何枚スクショしたかわからんわww🤣🤣


あの、トイレ行って戻ってきた感じがめさめさかわいかった!www😁🐥💜

 

 

f:id:mijita212:20200327105745p:image
f:id:mijita212:20200327105751j:image

 


新調したって言ってた肘にスマイルついたトレーナーもかわいかったしねぇ~~モスグリーン似合うね、ジミナ😉🐥💜

 


あたし部屋でひとり観ながら、


「いや~~~んジミナ~~~~かわいい~~~~っっっ!!😆🐥💜😆🐥💜」


「何なの?このかわいさ~~~~尋常じゃねぇわーーーーーーーっっ!!!✨😭💜✨😭💜」

 


とか、奇声をあげながらさぁ。。。マジめたくそ癒されたわ!w☺️🍯🎈🐥💜

 

f:id:mijita212:20200327105852j:image
f:id:mijita212:20200327105856p:image

 


そうそう、

 


ユンギも日中ツイッターに画像上げてくれてたしねぇ~~🐱✨💜


ジンニムもWeverseでアミとやり取りしてたしね~~🐹✨💜

 

 


メンバーみんな、アミが寂しがらないように、日替わりで精一杯心を配ってくれているよねぇ。。。(感涙)😭😭

 

 

 

 

 

 

 


そういえば、


さっきBHから連絡があって、


バンタンツアーの北米スケジュール、再調整するからってさ。


だから、持ってるチケットは有効だからねぇ~~諦めないでねぇ~~って話。


だから北米ツアー参加予定のアミたち、チケットと希望を捨てないで!って事だよね。

 

 


仕事とかのお休みを取っちゃってる人は、再度お休み取り直しとかすればイイだけじゃん?

 

まぁ、中にはスケジュールの再調整が難しい人もいるかもしれないけど。。。

 


ホテルとかも一旦キャンセルだけど、また取り直しとかすればイイ。

 


とにかく、可能な限り最善の方法を模索しているBHってことで、めさめさ敬意を伝えたい。。。


(いや、あたし北米ツアー参加組じゃないけどさww)

 


そうなると、韓国のツアーが中止になっちゃったのがかわいそうって思っちゃうけど、


でも多分、地元だし何とかなるんじゃね?。。。って勝手に思ってる。

 


どんな感じでバンタンが‟韓国ツアー再度やるよーーー!”ってなっても、


Kアミなら絶対にスムーズに招集されるだろうw✨💎💜


(ある意味Kアミがアミのお手本だからね♫)

 

 

 


てかやっぱさぁ、


バンタンの事考えていると、めっさ元気になるよねぇ~~~っ!💜💜😊😊

 

 


そうだ、


多分、日曜日か月曜日、


ジミナが再度V LIVEやってくれる予定だよ✨🐥💜

 


楽しみだねぇ~~~っ☺️☺️

 

 

 

 


そうそう!!


昨日やっと、日本のCS音楽チャンネルでも、


バンタンの【Black Swan】のMVが流れたよーーーーーーっっっ!!🦢🖤✨

 


いやぁ。。。やっぱイイわぁ~~~パクジミン!✨👏✨👏🐥💜🐥💜

 


あのジミナのコレオさぁ、

 

ちょいちょいヨガのアーサナ入ってるな~~って勝手に思ってるんだけどww

 


「あ、コレってセツバンダーサナ(橋のポーズ)だw。。。そんでコレは猫のポーズやんww」 みたいなw

 

 


あの辺のコレオを観た、かわいいとあるKアミは、


「ジミンオッパは二日酔いで具合い悪いんですか?w」って書いてて笑ったわwww🤣🤣

 

 

 


よっしゃ、

 


これでバンタンのMV、最新分まで無事に全作品録画コンプリート!😉✨

 


ONもBlack Swanもめっさコレオ難しいんだけど、


せめてONの『窓拭きダンス』くらいは踊れるようになりたい。。。ww😁