通知機能がぶっ壊れた?ww

 

 

 

 

 

 

 


おはようございます。

 

 

 


今朝はなんとも清々しいと申しますか、


とっても気分がイイ朝だよね✨🌸☀️🌈

 

 


ってか若干わちゃわちゃなんだけどねw

 


朝目覚めてスマホを見たら、

 

ツイッターの通知がアフォみたいに来ててww

 


「なんじゃ?こりゃーーーーっ!」


ってなって、とりまチェックしたら、

 


ビルボード垢とかその他の音楽チャート垢とか、

 

アミのアドミンたちからの報告で大騒ぎさ!www🤣🤣🤣💜💜💜

 

 

 


なんか、1つ1つの報告をチェックしていると、

 

MOTS:7がビルボードHOT100で4位!✨😭💜🏆

 

 

って以外にも、


アルバム曲の何が何位で。。。的な、めさめさ細かい集計も出ているから、

 


なんかもぅ、嬉しい情報量にぶっちゃけ脳が追いついていかないww🤯🤯

 


とりまでっかく括って、

 


「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!スゴいぞバンタン!!!!!!!」😭👏✨💜😭👏✨💜😭👏✨💜😭👏✨💜😭👏✨💜😭👏✨💜😭👏✨💜

 


って言いたいw😊

 

 

 


日本でももちろん、オリコンのアルバムチャート1位だ!👏👏👏👏👏👏👏

 

 


チャートを管理しているアカウントの担当者たちも、きっと興奮してたんじゃないかなぁ?w

 


もちろん、アドミンたちやアミたちもめさめさ大喜びで大興奮さ!www🤣💜🤣💜🤣💜


「いやいや、まだまだこれからだ!全世界のアミ、ファイティン!!」🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


って、既になってるけどねw

 

 

 

 


てかTLをスクロールして、

 

いつもの朝以上に“BTS”って文字がた~~~くさん流れてくるのを見ていたら、


胸がいっぱいになってきちゃって、ちょこっと泣いたww

 

 

 

 


彼らがずーーーーーっと努力してきた証が、着実に結果として表れている。

 

 


もちろん、チャートだけがすべてではないけど、

 

人気や人々からの承認というひとつのバロメーターとしては、やはり重要だものね。

 

 

 


あぁぁぁぁぁぁ。。。。。。嬉しい😭💜

 

 


どのタイミングで言ったらいいのか、よくわかんないけど、


なんかずーーっと言い続けたい気もするしなぁw

 

 


「バンタン、おめでとう!!!✨👏💜✨👏💜

 

あなたたちの努力が報われてホントに良かった!!!」

 


そして、

 


「ま~~~だまだ!

 

これからもっと色々あるよね??期待しててイイでしょ??ww😁😁💜💜」

 

 

 


っていうねw😉✨💜