めさめさ有難い😭💜※追記とか※

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はジュニが前もってランチタイム位にVLIVEやるよって言ってたから、


用事を作って(ww)ランチタイム休憩を部長とずらして取り、


テキトーに注文したクリームパスタが実はわさびソース入りだったと気づかずに、


めっさ鼻ツーーーン😱ってなって咽せながら食べつつ、

 

時間足りなくて途中までしかジュニを観れなかった😭😭😭

 

 

 


今回、アルバムの総括だったんだけど、


あたしが観れたのはONの解説に入るちょっと前まで。。。


めさめさ続きを観たかったから、仮病使って帰ろうかとまで一瞬考えたが、


‟ いや、後からまた観れるわVLIVEやし。。。” って気を取り直してさw 😅

 

 

 


事務所に戻って、歯磨きしながらツイッター見てたら、


某アドミンがほぼ同時通訳的な勢いでジュニの言葉を英語に翻訳してくれていてさぁっ!!


めっさビビったけどめっさ有り難かったよぉーーーーーっっ!!


いやぁ。。。ホントさぁ、こういう時つくづくアミの凄さを思い知らされるよねぇ。。。

 


お陰で最後まで内容をちゃんと把握できた。


もちろん、アドミンにお礼のリプライもしたわ。


だからあとは、仕事が終わってから再度VLIVE観れば完璧♫

 

 

 

 

 


何かやっぱアレだね。

 


今回、せっかく韓国でのカムバックだったのに、


無観客になっちゃって。。。仕方ないんだけどね。


それはバンタンだけじゃなく、今回カムバックしたアーティストたちみんなだもんね。

 


でもさぁ、その分バンタンはめっさいきなり生配信とかやってくれてさぁ、

 


ホントはめっさ疲れてたり、本番前だから精神を集中させたりしたかっただろうにね。。。


ホント嬉しかったし、有り難かったよねぇ🥺

 

 

 

 


やっぱなんか殊の外、ジュニは最近かなりエモかったらしく、


今回のアルバム総括をやるかやらないか、ためらっていたらしいんだよね。

 

一生懸命準備してきたのに、

 

それが100%の状態でアミに披露できなかったから、

 

やっぱ悔しかったんだね🥺

 

 


でもさ、

 

ジュニの気持ち次第でイイって思うけど、

 

ちゃんとアルバム総括をやってくれて嬉しかったよね、やっぱ🐨💜

 

 

 


ジュニが言ってたみたいなんだけど。。。そうなんだよっ!💜


今回のアルバム、【MAP OF THE SOUL:7】は、


バンタンが今までどうやって歩んできたか、何を考えて何を行い、何を学んで何を得て、


そして現在に至るのかっていう、その総てがこのアルバムの中に収まっているんだよね‼︎ 

 


アルバムを聴けばそれがめっさ伝わってくるじゃん?


だから、最初から最後まできっちり聴かないといけないアルバムなの、コレは。


曲を飛ばしたり、ランダムに聴いちゃいけないアルバムなの、コレは。

 

 

 

 


あぁ。。。早くもう1回ちゃんとジュニ観たい。。。

 


でもアレだ、今夜ってタリョラ復活やん?!


どっちもちゃんと観たいから、寄り道しないでさっさと帰宅して、


タリョラが始まる前にジュニ観なくちゃねぇ~~ん😉💜

 

 

 

ジュニありがとね‼︎ 😉✨💜

 

 

 

 

 

※画像添付し忘れた😅※

 

f:id:mijita212:20200310183812j:image
f:id:mijita212:20200310183823j:image
f:id:mijita212:20200310183818j:image
f:id:mijita212:20200310183828j:image
f:id:mijita212:20200310183833j:image

 

 

あたしが観てた時間帯だけなんだけど。

 

 

ね、ジュニ可愛いっしょ?🐨😉✨💜