今のところの感想ね。。。(とりまMカの件。)

 

 

 

 

 


昨夜はくっそ忙しかったよw


ヨガクラスに行くギリギリまでMカ観て、

 

バンタンのパフォーマンスを堪能♪

 

 


【Black Swan】と【ON】の2曲だったんだけど、


「さすがMカ!」って感じで、


しっかり各曲のイメージを再現してくれていたよね、セットとか構成&演出とか、あとカメラワークも。


テレビ局のスタジオだから、若干スペース狭いっていうのは、どうしてもいたしかたない所。。。


(全然関係ないけど、バンタンいつかノルトとTMI Newsに出てほしい。。。www)

 

 


バンタンは衣装を曲のイメージに合わせていて、すんげぇステキだった(´ω`*)✨💜

 


すんげぇ久々にジミナのノースリーブ姿をオンタイムで観たなぁ。。。細マッチョやね(●´ω`●)✨💜

 


コレはあたしの個人的はフェティシズムだからサラッと聞き流して欲しいんだが。。。


三角筋→大胸筋→上腕二頭筋。。。この3つの筋肉のバランスというか、


シェイプが美しい様子を見るのが好きだ。。。大きく張り過ぎず細すぎず。。。(何言ってんだろう?。。。ww)

 


あと今回のユンギの髪型と髪色めっさイイ!大好き~~~(´艸`*)🐱💜


個人的にユンギは寒色系の髪色が似合うと思ってて。。。そして若干マッシュルーム的な髪型🍄。。。あぁ、かわいい☺️✨🐱💜

 


うちの妹も、ユンギはマッシュルームヘアが似合うって言ってたよ~~意見一致!w✨👏✨👏😆😆

 

 

 

 


はい。

 


Mカの件はこの辺にしまして、0時に解禁になったONのMVの話に移りましょうか。。。

 

 

 

 

 


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。ってか、たった今BHから通達があって、


バンタンワールドツアーの皮切りだった韓国でのライブが中止って発表。。。(´;ω;`)ウゥゥ


こればっかりは仕方がないんだけどねぇ。。。いやぁ、ツラいよね?バンタンもBHもアミもねぇ。。。(ノД`)・゜・。


よりによってこの時期だもんなぁ。。。

 


てかぶっちゃけ日本のツアーだって微妙だよ。


早くは福岡だっけ?。。。ヤバいよね😳

 


さっき、MAMAMOOも日本プロモ中止って言ってたしね。


TWICEも日本ツアー延期って一昨日発表になったし、RVも福岡はやったけど東京は延期でしょ?


もう地域とか関係なくね?日本全体的に一旦イベントは控えざるをえない。


てかHYUKOHは敢行したみたいだけど。。。多分、もう日本ツアーも終盤だったからじゃないかね?

 

 

 


てか仕事柄、ウィルスとか細菌ネタってしょっちゅう見聞きするんだけどさ。


まぁホント、人間は絶対に勝てませんよ、彼らには。


どんなに頑張ったって無理だよ。


抑えることはできても、絶滅させることはできないね。


抑えたと思っても、絶対に変異してまた出てくる。。。ぶっちゃけいたちごっこ🌀🤯

 

 

 


あぁ。。。ツイッターではアミたちが思ったよりは今のところ冷静な人が多くてよかった♪(´∀` )ホッ✨💜

 


もちろんライブに行く予定だったアミは( ;∀;)ってmemeつけたりしてるけどね。。。そりゃそーだろ😭

 

 


でもKアミのアドミンが、


『 #좋은_날이_앞으로_많기를 💜』ってタグを作って流してる。


だから、それに呼応してポジティブなリプライをして拡散しようと試みているよ😉

 


今ちょうど、そのタグのハングルを英訳してくれた他のアドミンがいて、


それをめっさRTしまくる作業中w💪💪

 

 

 

 


よっしゃ。


実はMVの事もここに書こうと思っていたんだけど、


一旦ここで区切って、MVの感想は別のテキストに書くね📝😉💜

 


ではまた後ほど。。。

 

 

 


てか、ライブ中止になったけど必要以上に落ち込まないようにしようね😊


アミ、ファイティン!!💪💜💪💜💪💜