早く帰りたい(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

さすがにパフォーマンス中の生配信は観れなかったんだけど、


後からアミたちが色々見せてくれて、

 

フルじゃないけどとりまバンタンの部分だけは何とか観れた💜

 


何ていうか。。。

 

あっちゅー間だったんだけど、


何か胸がいっぱいになった。


事務所だったから泣かないように堪えたw

 

 

 

部長と時間をずらして、遅めのランチタイムに入って、


食事しながら再度パフォーマンス映像観てたら、

 

いきなりVLIVE始まった!!😳💜

 

 

バンタンみんなで『祝賀&お疲れ様』の乾杯してた✨🥂🍷


心なしかテンション高め?で、


‟あぁ、エキサイティングで楽しめたんだなぁ。。。良かった良かった😊💜”

 

 

って思ったら泣けてきたw

 

 

パンケーキ食いながら泣いた。。。

 

(サラダとドリアとパンケーキのコンボプレートだったのさw)

 


周りに他のお客さんいたけどね。。。


イイじゃん別に、みんな映像観ながら泣く時だってあるじゃん?w


って、イヤフォンしてるから何を観て泣いてるのか、多分誰にも伝わっていないけど。。。

 

 

 

 

 

あぁぁぁ早く家に帰って録画してあるWOWOWでグラミーの全貌が観てぇ!

 


WOWOWって優秀だから、


とりまオンタイムで生放送もやるし、夜にはもう字幕つきで再放送するんだぜ!8888888