非常階段で観賞w

 

 

 

 

 

 

バンタンのパフォーマンスに合わせてランチタイムに入ったつもりだったんだけど、

 


なかなかバンタン出てこなくって、休憩時間がどんどん過ぎていく。。。

 

 


めっさ焦っていたら、


今度はランチしていたお店が、

 

夜の営業の前の準備があるからもう出てって~~って事で、


悲しいかなお店を追い出されてしまったのだった😭

 

 

 


しかたがないから、

 

事務所のあるビルの非常階段でずーーーーっと映像観ながら待機。。。w

 


今日、そんなに寒くなくってよかったわぁ。。。てか、

 


この時点で既に休憩時間は過ぎていたんだけどさぁww

 


(部長に連絡もせずツラッとな。。。ひでぇ部下だな、おぃw)

 

 

 


そしてやっと、


インタビューとパフォーマンス、最後のかくれんぼまで観れました~~~!👏✨😊💜

 

 

 

 

 


てかぁ。。。

 


仕事終わったらちゃんと再度映像を確認しようとは思うんだけど、

 


とりままず、初Black Swanの感想を。。。

 

 

 


繊細でめっさ美しくって。。。✨

 

 


なんていうか、

 

今までのバンタンの曲&コレオの中で、


一番イノセントというか、センシティブっていうイメージ。

 

 


なんかこぅ。。。ガラス細工のオブジェがキラキラしてて、


キレイだから手で触れたり持ち上げたりしてみたいけど、


壊してしまいそうだからできない。。。みたいな感じ。🥺✨

 

 

 

 


あぁ。。。めさめさ頑張ったね、バンタン!👏😭💜👏😭💜

 

 

 

 


とりまこんな感じ。

 


あとは帰ってから、また映像何回か観てからちゃんと書くね😉

 


バンタンマジお疲れさま~~~~~っ‼︎ 💜💜💜💜💜💜💜