ダメだ仕事が手につかない。。。

 

 

 


出勤途中、


レッドカーペットの映像を途中まで観てた。


ちょうどビリー アイリッシュのインタビューまで。


バンタンはまだ来てなくて観れなかった。

 

 

 


一応、


アミたちが流してくれるグラミー情報をツイッターで追っている。


てか。。。それでもぅなんか仕事がまともにできないんですけどww

 

 


すげぇよなぁ。。。彼らにとって夢の舞台なんだよな。

 


こんなに早く、こんな勢いでガーーーーッって来ちゃったんだなぁ。。。


昔からずっと応援してきた韓国のアミ、めっさ嬉しくて誇らしいだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

あたしは、


もちろんバンタンのステージもめさめさ楽しみなんだけど、


プリンスのトリビュートがあるってさっき知って、

それもめさめさ楽しみ!!

 

てかだから参加者のリストにシーラの名前もあったのね?

 

ウェンディ&リサは来てくれないのかなぁ。。。

 

 

 

 


あと、くっそ楽しみ!

 

イギー ポップな♪(^ω^)v