bangtan geek i cry twice.

 

 

 

 

 

 

あ、

 

タイトル英語だけど本文は日本語でw

 

 

 

 

 

帰宅してから速攻で録画しといたWOWOW観ましたわ。

 

 

 

。。。なんでしょう?

 

 

あのバンタンの可愛いわちゃわちゃ感は😭💜

 

 

 

リルナス君たちとコラボできてめさめさ嬉しくて楽しくて🤩って感じかな?w

 

 

 

なんかあの、

 

わちゃわちゃ感を観た時、

 

既に日中スマホで映像観たにも関わらず、

 

めっさムネアツになってまた泣けてきた😭💜

 

 

 

 

あぁ、

 

グラミーのステージに立ってる事が、

 

信じられないような、でもホントだから不思議なような、

 

めっさ楽しいような、緊張してるような、

 

舞い上がってはいるけど冷静なような。

 

 

そんな風に見えたよ☺️💜

 

 

 

 

 

てか、

 

スマホで観てた時は気づかなかったけど。。。

 

 

 

ジミナ🐥、

 

マイクの色変わった?🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

あとさぁ。

 

 

 

ちょい別な話で大変恐縮なんだけど。。。

 

 

 

 

ありがとうUSHER‼︎‼︎ 😭😭😭

 

 

https://youtu.be/v0KpfrJE4zw

 

https://youtu.be/IUc0R8bbWQE

 

https://youtu.be/H9tEvfIsDyo