脳内自動変換ww

 

 

 

 


昨日のグラミーの、バンタン出演部分を編集して、


また何回となく観ましてね。。。w


笑いながら泣くという、奇妙な現象になりつつ(誰にも見せられないw)


心ゆくまでバンタン@グラミーを堪能いたしましてね☺️💜

 

 

 


ちょうどそのタイミングで妹からLINEがきて。


妹もそのちょっと前にグラミー映像観たらしく、

 


「いやぁ~~~~バンタンかっこよかったね!楽しそうでよかったねぇ~~~~っっ!!🥳👏💜🥳👏💜」


ってなってw

 

 

 


妹はVLIVEアプリ取ってないから、


グラミー後の生配信をちょこっと画像に撮ったやつを見せてあげたりして。

 


妹大興奮ww

 


「あぁぁぁぁナムジュンかわいいなぁ~~~🐨💜」って、


最近彼女ジュニ推しなんだよなw

 

 


そんであたしは、

 


「いやぁぁぁぁもぅさぁ、ジミナが可愛くて可愛くて泣いちゃうよねぇ~~~~マジ✨😭🐥💜✨😭🐥💜」


ってゆーたら、

 

妹がすかさず名言をくれたww

 

 

 


「わかるぅぅぅぅてかジミナはさぁぁぁぁぁどんなかっこしても、どんなことしてても可愛いんだよぉぉぉ!✨🐥💜


コリラックマみたいなものだものぉぉぉぉぉ!!」ってww

 


その瞬間、


あたしの脳内がスパークしたよねぇ⚡️💥


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁコリラックマぁぁぁぁぁぁぁジミナはコリラックマぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!✨🐥💜⚡️💥🪐💫🌪🎯💡💎」

 


めっさコネクトしたよマジ!!!✨💡🔮

 


そっからもぅ、


【ジミナ=コリラックマ】って、脳内自動変換するようになっちゃったwwww

 


だって見てよぉぉぉぅぅっ!


どう見たってジミナでしょ??コリラックマ💜

 

f:id:mijita212:20200128103615j:image
f:id:mijita212:20200128103609j:image

 


あぁぁぁくっそかわいぃぃぃぃぃぃ(涙目)ww

 

 

ね?

 

ジミナでしょ?www