顔面強打ww

 

 

 

 

 

あぁ、


スマホがね、顔の上に降ってきてさw


顔面強打しちゃったって話っす、夜中にww

 


幸い、鼻血が出るとか歯が欠けるとか、そーいう被害はないっすww😆

 

 

 

 

そうなの。


アレからユンギを何回鬼リピートしたのか、


ぶっちゃけカウントしてなかったけど。。。w

 


多分10回くらいは観たんじゃね?。。。いや、8回か?。。。ww😅

 


とにかくいつの間にか寝落ちしていて、そしてスマホを顔に落とすと。。。www🤣🤣

 

 

 

 

 

共感してくれる人いると思うけど、


寝る前とかって、


好きな音楽聴きながらとか、好きな映像観ながらだと、


めっさ寝つきというか、寝入り際がイイ感じなんだよねぇ。。。✨🦋

 

 

「お分かりいただけるだろうか?」🤔w

 

 


一般常識的には、

 

寝る前に映像とか観ると熟睡できないから良くないとか言われてるけど、


あたしにその常識は多分通用しないねw

 

 

ホントはまだ寝たくない、


もっと観てたい聴いてたいのに、


好きなものに触れているという幸福感とか安心感で、

 

どうしても睡魔に襲われてしまうw

 


あの感覚ほど、‟euphoria" な時ってないと思うよマジ。🌸💫✨🦋

 

 

 

アレだよ、


自分ちの部屋の天井を『euphoriaの妖精 JK』が優雅に飛び回ってるようなもんだよ🧚‍♂️✨🐰💜

 


「あ、JKが迎えにきてくれた~~あんにょ~~~ん💜☺️💜」

 

みたいなシチュエイションだよwww🤪🥳🥰

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、


とりま日中はあまり観れないんで、仕事からの帰宅時から鬼リピートを再開します。

 

 


さっきちょこっと暇をみつけて歌詞の翻訳したんで、それを参考にしつつ、


MVの中身ももっと深掘りしていくのが、

 

今週末のあたしの ≪to-do list≫の必須項目な😉💜