あの歌詞の世界にあたしの心は震えた。

 

 

 

 

 

 

はい🎵

 

 

今日はバンタンの音楽の礎、天才ミンユンギのお誕生日っすぅぅぅっっ!!✨👏✨👏✨👏✨👏

 

윤기야~~~~, 생일 축하해~~~~! ! !🎉✨💝🐱🎈🎁🎂🥰🥳🤩💜💜💜

 

 

f:id:mijita212:20220308204043j:image

 

 

 

心配していた肩の調子もだいぶ良くなったかな?

 

最近はあまりその話をしていないけど。。。去年の今頃は、手術とリハビリを乗り越えて復帰したばかりだったユンギの体調を、アミはみんなで心配していたよね。

 

1年経つのってあっという間だねw ユンギが元気そうで何よりだよ💜

f:id:mijita212:20220308204144j:image

 

 

 

さて。。。

 

まずは、ユンギの何がかわいいかっていう話からしたいんだけどさ。

 

そりゃぁやっぱ、「いーーーーーっっ!」でしょぉww 💜💜

 


f:id:mijita212:20220308204530j:image

f:id:mijita212:20220308204411j:image

 

 

ホントかわいいよねぇ。。。

しかも、アミからお願いされたら嫌がらずに「いーーーーーっっ!」って素直にやってくれちゃう所がマジでくっそかわいい!!ww🐱💜

 

 

 

そしてすぐに疲労困憊の図。。。↓


f:id:mijita212:20220308204152j:image

 

ユンギが『お爺ちゃん』って呼ばれる所以だけどさw

 

思うに彼は、常に疲れているっていうんじゃなくて、とにかく気力体力の浪費をしたくないから、きっと調整というか、ペース配分がめたくそ上手なんだと思うんだよね。

 

 

 

あ、ちょっっっ!!!

 

今、コレ書いてる最中にユンギのVログ始まったから、それ観ながら書くね!www

 

 

コレ、ユンギ right now🐱💜 ↓

 

f:id:mijita212:20220308221749j:image
f:id:mijita212:20220308221754j:image
f:id:mijita212:20220308221746j:image

 

 

 

 

 

Vログ観ながら書くのってけっこう至難の業だけどさぁw

 

仕方ないよね。。。てか、こっち書いてたらベストショットが撮れない😢

 

あ、🎂持ってる画像撮れたから載せるね💜

 

 

f:id:mijita212:20220308222432j:image
f:id:mijita212:20220308222434j:image
f:id:mijita212:20220308222425j:image

 

こないだのVログでも話してたけど、どうやらユンギは後ろ髪をちょこっと伸ばしているみたいだね。

 

彼はきっとロン毛も似合うと思うんだよねぇ。。。トライしてみて欲しいわ👍

 

 

 

 

さて、これからはVログで生のユンギの動向を観ながら、0時までにコレを書きあげてユンギのお誕生日を心からお祝いするために全力を注ぐわよ!ww💜

 

 

 

 

最近のユンギの画像で大好きなのがこの4枚な💜

 

音楽作ってる時のユンギ。。。モロ、‟ 職人“ の図だよな↓

 

f:id:mijita212:20220308204346j:image

f:id:mijita212:20220308204405j:image

f:id:mijita212:20220308204349j:image

f:id:mijita212:20220308223829j:image

 

 

あたしは所謂『職人』が大好きだ。

 

黙々と自分の仕事を熟すというか。。。その仕事も、自分が好きな事っていう意味ね。

 

うちらアミは、ドキュメンタリー的な映像の中でしか彼の作業風景を見ていないから、本当はどうなのか知らない部分もあるかとは思うけど、

 

恐らく、彼の音楽はあのままだ。

 

 

彼が表現した音楽そのままだったら、必要以上に装飾したり盛ったりしていないと、あたしは思うんだよな。

 

てか多分、色々な音楽を聴いてきた人が聴けばそれが理解できるハズだ。

 

彼が作る、彼が表現する音楽は、ある意味とても難しく、ある意味とてもシンプルだ。

 

そーいう所が好きなんだよな、彼の音楽。

 

 

恐らく、おんなじ感覚を持つ者、おんなじ経験を通過してきた者なら、理解できるのかもしれない。

 

 

 

あたしは以前から、彼に対してめっさシンパシーを感じてる。

 

だからあたしは、アミになってからずっと、

 

「自分のバイアスはジミン。そしてバイアスレッカーはユンギだ」って言ってるw

 

 

 

 

こないだも書いたけどさ、

 

STAY ALIVE 】の仕上がりの素晴らしさったらなくねぇか??

 

 

music.youtube.com

 

この曲は絶対にJKが歌うべき曲だと思ったしさ。

 

 

なんならこの歌詞、JKが作詞したんじゃね??って思う位、彼にフィットする曲だと思わないか??

 

あの、IN THE SOOPの1stシーズンの時、移動の車の中でJKがナムジュンに作詞の件で相談してた時の内容が、こんな感じの内容だったって記憶があってさ。

 

でもさ、

 

実はこのSTAY ALIVEの作詞はユンギなんだよなぁ。。。

 

その事実を知った時、鳥肌立ったよねぇ。。。「あぁ、何か通じたな」って思ってさw

 

 

ユンギとナムジュンとテヒョンになら通じるって、前から何となく思っててw

 

で、今回のタイトル【あの歌詞の世界にあたしの心は震えた】に繋がるワケですよ。

 

 

 

 

 

あぁ。。。もっとたくさんユンギの画像載せながら、彼のかわいさとかカッコよさとか語るつもりだったのに、気づくと彼へ繋がるための精神性みたいな事を考えてたw

 

 

 

ともかく今は、

 

あたしが大好きな彼の画像をココにバーーーーッって載せつつ、彼が作った曲を聴きながら、間もなく迫ったライブについて楽しい妄想をしようと思う🥰💜

 

f:id:mijita212:20220308204158j:image

f:id:mijita212:20220308204155j:image

f:id:mijita212:20220308204403j:image
f:id:mijita212:20220308204422j:image
f:id:mijita212:20220308204341j:image
f:id:mijita212:20220308204419j:image
f:id:mijita212:20220308204357j:image
f:id:mijita212:20220308204413j:image

f:id:mijita212:20220308204416j:image

f:id:mijita212:20220308204428j:image
f:id:mijita212:20220308204355j:image
f:id:mijita212:20220308204400j:image
f:id:mijita212:20220308204352j:image

号泣。。。😭😭😭😭😭😭😭💜


f:id:mijita212:20220308204337j:image
f:id:mijita212:20220308204344j:image
f:id:mijita212:20220308204408j:image
f:id:mijita212:20220308204149j:image
f:id:mijita212:20220308204613j:image
f:id:mijita212:20220308204632j:image
f:id:mijita212:20220308204616j:image
f:id:mijita212:20220308204624j:image
f:id:mijita212:20220308204621j:image
f:id:mijita212:20220308204627j:image
f:id:mijita212:20220308204629j:image
f:id:mijita212:20220308204618j:imagef:id:mijita212:20220308204732j:imageユンジは必須w💜💜💜

 

f:id:mijita212:20220308204735j:image
f:id:mijita212:20220308204727j:image

あぁぁぁぁ、めさめさかわいいっっ!!!🐱💜🐱💜🐱💜


f:id:mijita212:20220308204744j:image
f:id:mijita212:20220308204724j:image
f:id:mijita212:20220308204741j:image
f:id:mijita212:20220308204746j:image
f:id:mijita212:20220308204715j:image
f:id:mijita212:20220308204717j:image
f:id:mijita212:20220308204721j:image

 

 

 

 

ホントに真面目で素朴で恥ずかしがり屋で。

 

若い頃は皮肉屋になって自分を武装してきたけど、年齢を重ねてそんな事をしなくても何かが通じる一瞬があると気づいたあなたは今、

 

ホントにカッコいい人になりました。

 

そのカッコ良さは、老若男女関係なく感嘆してしまう程です。

 

 

 

その人としての美しさを、ずっと保って欲しい。

 

そして後輩たち、若者たちへ伝えて欲しい。

 

 

ってか、そんな事はあたしから言われなくてもわかっているだろうけど💜