本人たちが目の前に居ると想定して💜

 

 

 

 

 

 

最近、

 

バンタンメンバーの呼び方が何となく変わってきた、あたし。

 

 

 

・RM : ジュニ → ナムジュン、ナムジュナ

 

・JIN : ジンニム → ジンニム、ソッチナ

 

・SUGA : ユンギ → ユンギ、ユンたん

 

・J-HOPE : ホビ → ホビ、ホビたん、ホソガ

 

・JIMIN : ジミナ → ジミナ、ジミニエル、天使

 

・V: テテ → TAE(テ)、テヒョン

 

・JUNG KOOK: マンネ → ジョングガ、JK

 

 

 

 

何故かナムジュンはナムジュン、

 

何故かユンギとホビに『たん』をつけて呼んでる最近のあたし。

 

 

日本人の感覚として、

 

『たん』付けは、呼んだ時に名前との語呂が合うってのと、ひたすら『かわいい』って思う相手に付けます。。。よね?w

 

 

 

『ユンたん』とは、なかなか若い子らは呼べないっしょ?w

 

『ホビたん』は、なんか自然と出てきちゃうよね〜〜😊