こんな満たされた年越しってあったか?w💜

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

先ほど、BHのNYELが無事に終わりました。

 

あたしはpcとスマホを駆使して観てたんだけど、

 

バンタン登場した時、なぜかスマホがやたら何の前触れもなくログアウトしやがって、

 

何回もログインし直さなきゃならんかった。

 

スマホの方で画像撮りまくってて、シャッター切るペースが早すぎたのかもしれん。

 

 

 

だって、

 

ユンギが復活したんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!!!!!

 

 

そりゃあんた、

 

ホログラムじゃない本物のユンギ出てきたら、そりゃがっつり画像撮りまくるに決まってるじゃんな。

 

 

「おぉぉぉぉぉっっ!ユンギやーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」

 

って叫びながら泣きながら撮りまくっておりました。

 

 

 

てか他にもめたくそ撮りまくり過ぎて、まだぜんぜん編集とかしていなくって、

 

てか今編集する気力がなくってw

 

 

 

てか、

 

ほんのちょこっとだけでも出てくれたらめっさ嬉しいって思っていたから、

 

あんな風にしっかりユンギが参加してくれたのが、ホントに有難かった!

 

ユンギ、ホントありがとね。。。(感涙)

 

 

 

セットリストとか構成もすごくよかったって思うわ。

 

Best of Me ちょっと意外で、それがまためっさ良かった♫

スペシャルゲストたちとのコラボ3曲もめさめさ良かった!!

 

もちろん遠隔状態だったんだけど、それぞれの曲に合った構成だったから、それぞれがしっかり際立っていたと思う。

 

あのお三方も、それぞれ皆めっさ全力投球してくれていたよね!

 

めたくそ有難かったわぁ。。。マジ。

 

 

ホント、楽しいひと時だったわマジで。

 

 

 

そして、

 

バンタンメンバーそれぞれからのメッセージも、すんげぇ良かった。

 

 

恐らく彼らはきっと、

 

あれだけ色々と言葉を尽くしても、きっとそれでもまだ足りない。。。ホントに言いたい事を伝えきれていないって思っているかもなぁ。。。って思いつつ。

 

 

それ位、彼らから溢れる想いみたいなものがわっさぁーーーーーっっっ!!ってこっちに伝わってくるんだよなw

 

 

 

 

わかる。

 

だってあたしもそうだから。

 

 

 

あたしがバンタンへ、どれだけ感謝しているかとか、どれだけ愛しているかとか、

 

そういった感情って、実はちゃんと伝えきれていないって思うもんねw

 

どれだけ言葉を尽くしても。。。っていうか、

 

この想いを100%伝えたいとするならば、あたしはボキャブラリーが足りないんだよなぁ、きっと。。。

 

 

 

 

そんな事を、

 

さっきのユンギからの最初のメッセージを聴いた時に思ったよ。

 

あのメッセージは素晴らしかったよねぇ。。。

 

あの、メッセージを伝えてくれる時のシチュエイションもめっさ良かったし。

 

 

‟あぁ、やっぱさすがユンギだ。。。しっかり学んでしっかり悟って、それらを自分の言葉に昇華しているんだなぁ。。。”

 

って実感した。

 

 

嬉しくて涙が出たわ。。。

 

 

 

 

 

メンバーみんな、

 

アミに色々言いたくて、伝えたくて仕方がないって感じが伝わってきて、

 

そんな様子がめっさ可愛かったww

 

7人のほっぺを、ひとりずつモチモチって指で摘まみたい気分だったw

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一回ちゃんと寝て、

 

起きたら撮った画像をちゃんと編集して、ココに載せられるものは載せながら、

 

今日のこの感動を再度振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

こんなに満たされた気分になった年越しってこれまであったか??って思うわw

 

 

やっぱ、

 

あたしが感動、感激するのってバンタンなんだなぁ。。。ってつくづく思う💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。