Yoongi Dayをいかがお過ごし??

 

 

 

 

 

 

 


ヨロブン。

 


今日1日はユンギのお誕生日ですからね🎉✨🐱💜🥟💜🥟💜


ちゃんと心の中でユンギに「ハピバ!✨👑🎉🎂💜」って言いましょう😉✨🐱💜

 

 


今朝なんてアレよ!


ツイッターでウィリアム シャトナー氏(a.k.a カーク船長/スタートレック )が、


ユンギに『Happy Birthday, SUGA!!』ってポストしてくれたからね!ww

 

 


そうなんだよね。


前からちょいちょいシャトナー氏は、バンタンについてポストしてくれてるよ👍


確かMOTS:7も買って聴いてくれてるはず♫


恐らく彼もペンでしょう、バンタンのww


めっさ有り難い🖖💜

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう。

 


昨日の夕方、やっとツイッターのイイね制限が解除されたんだわ。


ちょうど美容室でユンギ宛てにツイッターの祝賀メッセージを下書きしてた時にw

 


実に72時間かそれ以上だったと思うよ、制限解除されるまで。

 

 


なんなん?


この無意味な制限。

 

 


てか確か、60時間経過した辺りですんげぇムカついてアプリストアでツイッターのレビューに文句書いたし😡


「この制限は誰得か?」的なw


まったく意味不明な制限っすよな。。。🤯

 

 

 

 

 


そういえばここ最近、


ツイッターのフォロワーさんで、


あたしがバンタンネタをポストすると何気にイイねしてくれる人がいる💜


特にあたしがバンタンの画像とか添付すると反応がイイw😊💜😊💜

 

 


さては。。。新たにまたひとり、アミの道へ導きつつあるかぁ?あたしww


引き続き、【Bangtan布教活動】に邁進したいと思いま~~すっ!www✨🧚‍♀️💜