ホントそれな!

 

 

 

 

 

 

今日はネイルの日だったんだ。

 

 

毎回、ネイル行く1週間前位にネイリストちゃんにLINEでデザインのイメージとかを伝えているんだよね。

 

今回は、BTS Worldのあの惑星たちの画像と、

 

あとどっかのスタジアムでバンタンがライブした時、アミボムがパープル一色に輝いている画像を送っておいたんだ。

 

 

いつもイメージ画像だけ送って、後は基本ネイリストちゃんの感性にお任せしていて。

 

 

んで、今回はこんな感じになりましたぁ~~(*´▽`*)💜

 

f:id:mijita212:20190728221746j:image

 

 

 ちょっとボケてっか?w

 

 

親指けっこう力作なんだけどさぁ、ちゃんと見えないよねぇ(;´∀`)

 

 

深いパープルにアミボムのような星の光がキラキラしていて、

 

ミルキーウェイもなにげにかかっているんだよ(^_^)v

 

 

んで、真ん中にはピンクゴールドで斜めに

 

”Jiminie” って書いてあるんだよぉ~~~~ん💜🐥🍑

 

 

ちな、左手の親指にはハングルで "지민" って書いてあるよぉ~~~~ん(●´ω`●)💜

 

 

 

 

あら、pcがいきなりアップデート始めた……しかも長い( ꒪⌓꒪)

 

 

なもんでここからはスマホで書きます📱

 

 

 

 

 

 

タイトルは何かというと、

 

今日、ネイリストちゃんからまたグチられたんだ。

 

 

なんか、彼女がハマってる某バンド界隈のツイッターがカオスらしくw

 

 

そのバンドのメンバーがってんじゃなく、主にファンたちがねw

 

 

 

なんかもぅ、呆れるほどクソ気持ち悪いからもう何日もツイッターやってないゆーて。

 

「あたしってやっぱあーいう群れるの苦手。

 

てかなんか、あの人たちあまりに幼稚すぎ!

 

ついて行けない、バカみたいで!」って。

 

 

 

 

わかる。。。ホントそれな。

 

 

すんげぇわかりみ。

 

 

 

とうとう、ファン辞めたいって思ってきちゃったみたい (¯―¯٥)

 

 

 

「ねぇ…そのバンド自体に問題がある訳じゃないのにさぁ、

 

その界隈がキショいと気持ちが萎えるってのはあるよねぇ…残念ながら。」

 

って言ったんだよね、とりま。

 

「もったいないよね、せっかく好きになったのに、

 

その取り巻きが苦痛でファン辞めたくなるとかね……。」

 

とも言っておいた。

 

 

 

ツイッターはさぁ、難しいよ。

 

特にディープな趣味をメイン垢にしてにやってくのは。

 

 

 

逃げ場がないじゃん?

 

 

あたしみたいに、

 

バンタンも政治も経済もフェミニズムも何から何まで1つの垢から書いてると、

 

色んな種類のフォロワーさんたちがいるから、

 

例えばバンタンネタでおかしなポスト(ってあたし殆ど海外のアミしかフォローしてないから問題無いけど)があったら、すぐミュートするし、

 

 

違うネタわちゃわちゃ書いてそっち界隈のフォロワーさんたちと盛り上がって、

 

そしたら気持ちの切り替えもわりとできる。

 

 

 

うぅん。。。

 

あたしが主に海外のアミをフォローしてる理由は。。。どうかお察しくださいw

 

 

ネイリストちゃんがファンなのは日本のバンドなんで、

 

モロ、逃げ場がないんだよねぇ、こういう時。

 

 

 

 

 

不意にネイリストちゃんから、

 

「バンタン以外にお勧めのグループっていませんか?」って聞かれたんで、

 

速攻で「NCT127」ゆーといたww

 

 

 

んで、NCT127のMVを2つほど見せたら食いついてきた。。。

 

 

マジ、某バンドのファン辞めるつもりか?。。。知らんけどw

 

 

 

 

 てか何で “バンタン以外” やねん?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、さっきホビが可愛い寝顔をツイッターに上げてくれてたの思い出して、

 

今ちょこっとリプライしてきた💜

 

 

充実したお休みが取れてるみたいだからねぇ。。。☕