いつか、きっとまた会えるんだから大丈夫だ!💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 

さっきバンタンのオンラインライブが終わりました💜

 

当たり前っちゃアレだけど、めーーーーーったくそ楽しかった!!!

 

 

 

てかオープニング曲が【ON】だった時、

 

思わず「うおぉぉぉぉっっっ!!!」って雄叫び上げてしまい、その後泣きながらブンブンって力いっぱいアミボム振りまくったわw

 

「あぁぁぁぁソレは!その曲はぁ、オフラインで観たかったあぁぁぁぁっっっ!!」

 

とか思いつつ、でもやっぱ観てれ嬉しくって泣いちゃったw

 

 

 

。。。ってか一応、自分でもセットリストをわっさーーーってメモ帳に殴り書きしてあるんだけどさぁw

 

さっきアミがちゃんとまとめて載せてくれてたんで、それをここへも載せたいと思うんだけど、いかんせんスクショを取り込むのに時間かかってるんだわ(苦笑)

 

 

とはいえ、スマホでスクショしたんだけどさ。

 

メインはPCで観てたんだけど、めたくそフリーズしたんだよな、PCが。

 

そっちに気を取られてスマホでスクショが納得いくように撮れんかったんだ😢

 

だから31日のディレイ配信の時にリベンジするわ。

 

 

 

世界中のアミたちも、始まる前にさんざん「Wi-Fiのトラブルを受けませんように」ってツイッターの ‟お祈りサークル” でめたくそ祈ってたんだけどさぁ。。。

 

やっぱ甘いよね。。。バンタンのライブ配信を観るのに試練はつきものだ。

 

 

とりま今日撮れたスクショから、サウンドチェック時の画像と、本編のアンコール待ちの時のアミボム画像だけ載せておくね(なんかちょっと意地悪か?w)

 

 

 

コレらはサウンドチェック時↓

 

f:id:mijita212:20211024214410p:image
f:id:mijita212:20211024214359p:image
f:id:mijita212:20211024214724p:image
f:id:mijita212:20211024214758p:image
f:id:mijita212:20211024214353p:image
f:id:mijita212:20211024214404p:image
f:id:mijita212:20211024214730p:image
f:id:mijita212:20211024215215p:image
f:id:mijita212:20211024214752p:image
f:id:mijita212:20211024214735p:image

f:id:mijita212:20211024215516p:image
f:id:mijita212:20211024215459p:image
f:id:mijita212:20211024215505p:image
f:id:mijita212:20211024215527p:image
f:id:mijita212:20211024215521p:image
f:id:mijita212:20211024215448p:image
f:id:mijita212:20211024215454p:image
f:id:mijita212:20211024215510p:image
f:id:mijita212:20211024215533p:image

 

 

 

 

んで、コレらはアンコール待ち時↓

 

f:id:mijita212:20211024215749p:image
f:id:mijita212:20211024215734p:image
f:id:mijita212:20211024215723p:image
f:id:mijita212:20211024215738p:image
f:id:mijita212:20211024215729p:image
f:id:mijita212:20211024215756p:image
f:id:mijita212:20211024215744p:image

 

 

いや、なんかアミボム観てたらなんとなくグッときたんだよな。。。

 

 

いつかまた、生でがっつりアミボム振りまくってメンバーそれぞれの名前を叫びたい💜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、セトリ見て!↓

 

f:id:mijita212:20211024215956j:image

 

 

 

「キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ!チョンホソク!パクジミン!キムテヒョン!チョンジョングク!BTS‼︎ 」

 

ってコールできた曲がどんだけあるか、わかりますかぁ?ww

 

 

あたしはめたくそコーリングしまくり、めたくそ嬉しかった‼︎ 😭💜😭💜

 

 

 

 

メンバーそれぞれのソロ曲なかったから、常に出ずっぱりで大変だっただろうけど、ホント素晴らしいステージだったよ‼︎💜

 

VCRもめっさカッコ良かった‼︎😉✨💜

 

 

 

とりま今撮ってあるスクショは保存してあるんだけど、後はディレイビューイング時に再度トライして、イイ感じのものを後日upできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

テヒョンのケガが思ったより重症ではなくてよかった。。。

 

年末のLAのオフラインに向けて、念には念をって事で大事を取ったんだと思うよ。

 

それまでにきっと良くなって、2年ぶりのオフラインライブでがっつり本領発揮してくれたらって思いますよ、テヒョン!🐻💜

 

 

ケガや病気でライブパフォーマンスをお休みせざるを得なかったメンバーの気持ちが理解できるんだろうね、こーいう時。

 

そうやってより一層、メンバー同士で支え合って労り合っていくんだろうなぁ。。。

 

 

 

ホント、素晴らしいグループだ。。。💜(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

31日のディレイビューイングの後まで、あたしのバンタンライブ総括はしばらくお待ちいただければと思います。

 

 

とりまあたしを含め、一部アミの中でだけで勝手に盛り上がってたマニフェストは、BS&T以外は実現しなかったwww

 

あぁぁぁ、すんません。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

ライブ前後にメンバーがupしてくれた画像を載せつつ。。。↓

 

f:id:mijita212:20211024222427j:plain

f:id:mijita212:20211024222246j:plain

f:id:mijita212:20211024222250j:plain

f:id:mijita212:20211024222255j:plain

f:id:mijita212:20211024222301j:plain

f:id:mijita212:20211024222303j:plain

f:id:mijita212:20211024222307j:plain



 

 

 

 

 

あぁ。。。みんな可愛い!!可愛すぎて涙出る😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 

てかジンニム。。。頭に飾ったかわいいグリーンのものは『ニラ』ですか?ww

 

あ、そっか、『分葱』ですよね??ww

 

 

 

 

いやいやいや、ごめん、冗談です!w

 

 

 

いつもいつも、

 

お茶目な冗談やギャグ狙ってアミを楽しませてくれてありがとね、ジンニム🐹✨💜

 

 

しかも、それがマジめっさかわいいじゃん?

 

だから逆に、ただ爆笑っていうより感嘆してしまうワケよw

 

 

 

あなたがバンタンの長男で、ホントに良かった!

 

あなたがいてくれるから、きっとバンタンメンバーはみんな、超有名になってもこんな風にずーーーっと誠実で素朴で優しくて、

 

一般人の感覚をずっと忘れず、メンバー同士への気遣いや優しさも忘れない。

 

 

そういった所が、要するにみんな【かわいい】んだよね!💜

 

 

人として【かわいい】事ってホント大切だって思うんだ。

 

それは年齢とか性別とかぜんぜん関係なく。

 

 

バンタンはメンバー全員がみーーーーんな、かわいい!!!!

 

 

そうなる理由って色々あるとは思うんだけど、あたしが見てて思うに、

 

ジンニムがきっと、年長者だからって偉ぶらないで、弟たちと対等に仲良く接したり、時には自分の恥もさらしつつ、

 

だけどやっぱり、お兄さん精神を発揮して弟たちを愛している様子が第三者からもしっかりと伺えるから。

 

 

ジンニムがバンタンにいてくれて、ホントに嬉しいよ!

 

ありがとね、ジンニム💜🐹💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を、まぁいつも思っているワケですが、

 

今回のライブを観ながら改めて感じた次第でございます。

 

 

 

 

 

 

ごめんねw

 

あたし、バンタンメンバーの胸元がどれだけはだけていたかとか、そーいうのって特に気にならないのでねぇ。。。w

 

注目する部分ってちょっと違うかもしれんけど、

 

あたしなりにすんげぇツボった部分とか、色々語れたらと。。。ディレイの後ね💜

 

 

 

 

バンタン、お疲れ様でした!!

 

すんげぇ大変だっただろうにありがとね! めたくそ楽しかったよ!!✨👏🥳🤩💜

 

LAではもっと弾けてくれ。。。😀💜

 

 

 

 

テヒョン、早く良くなぁ~~~れっ♬💜