落ち着けってマジ。

 

 

 

 


昨夜、

 


なんかいきなりツイッターのTLがわちゃわちゃし出して、

 

何かと思ったらどうやらアミたちがパニクってた。

 

 

何事かと思って情報源を辿っていくと、

 

どうやらBHおよびバンタン関連の、

 

ちょっと穏やかじゃない内容のニュースが飛び交っていたんだわ。

 

 


でもさぁ、

 

よくよく探ってみると、

 

なんか不当な取材で勝手に情報を流布されたっぽい内容だったしね。 

 

コレは闇雲に拡散しちゃいけないヤツだな。。。

 

てか、恐らく相手側が悪いハズなんで、

 

きっとなる早でBHが何らかの声明を発表するはずだし、

 

それが出たら逆に大拡散してやるわ。。。って思って。

 

 

なもんでそれを待とうって思い、とりま静観しておりました。

 

 

 

 

 

寝てたんだけど、

 

夢見が悪くて途中で目が覚めた。

 

 

目覚ましアラームが鳴る1時間前。。。

 

‟そういえばあの件、何か進展あったかなぁ。。。”

 

って何気にツイッターチェックしたら、

 

もうすっかり形勢逆転していたねw

 

 

てかそもそも、あっちがおかしいんだから、

 

逆転もクソもないんだけどね。

 

 


アミたちが必死に情報拾い集めて、

 

心配している他のアミに流してくれていた。

 

 

一部アミは、

 

まだ未確認な別の情報(カムバック情報w)に振り回され気味だったけどww

 

‟おいおい、いっぺんに何でも得ようとすんなやww”って思いつつ、

 

勇み足なアミがちょっと可愛いとも思いつつww

 

 

 

今朝9時くらいの段階では、

 

日本のネットニュースではまだ、あの間違ったおかしな情報をそのまま掲載していたんで、

 

それにはノータッチで。。。

 

 


10時ちょい前になって、

 

やっとその間違ってるニュースが引っ込められて、

 

正しい内容のニュースとBHの公式文章全文をちゃんと掲載していたんで、

 

それを拡散しておきましたわ👍

 

 

 

 

てかさぁ、JTBCはBHとバンタンへの謝罪を早くした方がイイ。

 

今の内に速やかに謝罪しないと、訴訟になっちゃうよ。。。?

 

そうなったら不利じゃありませんかねぇ?お宅。

 

 


とりま世界中のアミはみんな、

 

#JTBC_사과해 (JTBC_謝罪して)ってタグを拡散しておりますよ、現在。

 

 

 

 

 

 


てかついでに書いちゃうと、

 

カムバックの情報も、

 

ちゃんとBHからの正式な発表を何故待てない?アミ!www

 

 

ちゃんとカムバックがある事はわかっているんだから、

 

然るべき時に正式発表されるのを待とうってば!w

 

 

嬉しくて待ちきれない気持ちは痛いほどわかるけど、

 

それで「やれきっと〇月だ!」何だと勝手な予想で周りを翻弄しちゃダメだよ。

 

それこそフェイクニュースになっちゃうよ。

 

蜂の巣を突いたみたいなパニックにアミたちがなりかけてたからさぁ、マジちゃんとして欲しい。

 

 

落ち着いて、しっかりして🙏

 

 

 

 

 

とりまみんな、今日はボンボヤ観てキャッキャ笑おうや!ww🤣💜