いつの間に。。。

 

 

 

 

 

 

 


毎日わちゃわちゃしてたらさぁ、

 

いつの間にかもぅアレじゃん?今週末ってペンミじゃん??ww


なんか実感ないんだよねぇ。。。え、バンタンに会えるんだよねぇ?マジw

 

 


なんも考えていなかったわぁ~~~チケット発券してザッツオールみたいな気分になってたwww

 

 


そいえばぁ、

 

アミボムのアレまだ?

 

あの、アミボムのライブ設定のアプデ。

 

千葉の時はいつ頃来てたっけなぁ。。。多分もうそろそろ来てもイイよね?

 

 

 

あたしは日曜日の参加だから、

 

土曜日はWeverseで生配信観ることにしたよ~~😉💜

 

 

なんか凄いよ!

 

てか今ログインしてちょこっと覗きに行ったら、

 

色んなアングルを自分でチョイスして観れたりできるっぽいぜ!👍💜

 

 

おぉ~~~俄然楽しみだねぇ~~~~~っ!👏💜👏💜

 

どうか配信がフリーズしませんように。。。www🤣

 


もちろん日曜日は生バンタン堪能できるし~~~~っ!!💜💜💜💜💜💜💜

 

 

体調整えておかないと。。。風邪なんか絶対にひけないっ!

 

 

 

 

 

 

 

てか風邪で思い出したんだけどさ。

 

 

今シーズン、なんかあたしけっこう薄着なんだよな。

 

コートもまだ真冬用の出してないし。。。あんまり寒いって感じないんだよな。

 

いよいよヨガ効果で体温がデフォで上がってきたのかも?。。。測ってないけどw

 

 

 

家でもエアコンの暖房、あんまり使っていなくてパネルヒーターのみでけっこうイケてる。

 

 

あ、正確に言うと、

 

パネルヒーター+加湿器+サーキュレイターで暖めた湿度高めの空気を循環させるっていう方法な。

 

それで今のところイケてる。

 

まぁ、狭い部屋だからこそ成せる技なんだけどさw

 

 

だからだと思うけど、去年の同月より電気代が安い。。。(けっこう節約できてる。)

 

 

まぁきっと、

 

年末年始の連休あたりからはエアコン使わないといけなくなるだろうけど、

 

今のところ気温もちょい高めだしね。。。

 

 


てか北海道での冬の生活時のように、

 

室温30度設定(石油ストーブデフォw)で、

 

ショートパンツとキャミソール着てアイスクリーム食べるような生活はこちらではできませんからwww

 

暖房費だけで破産するわ😱😱

 

てかこっち物価高過ぎ!!🤬

 

 

 

あぁ。。。でも今灯油の値段も変わってるから、道民もそこまでできないかもね?今って。。。

 


別に、真冬に家の中でわざわざ薄着で生活したい!っていう願望じゃなくってさw

 

なんちゅーか。。。家の中くらいのびのびしたいって、ただそれだけ。

 

厚着すると肩凝るじゃん?w