実は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、体調が悪くて仕事を休んだんだよね。

 

 

夜中からずっとお腹がめっさ痛くって。。。薬を摂取して昼過ぎまで寝てたんだ。

 

 

 

そしたら途中でリーダーから連絡がきて、恐らく来週以降また在宅勤務になるだろうと。。。

 

 

 

 

ぶっちゃけ日本は、コロナをきちんと封じ込めてないからさ。

 

第一波も第二波も克服なんてできてないから。

 

他の国のようにきちんと段階を踏んで徹底的に対応なんてしてないから。

 

だから、ホントに悲しいことではあるけれど、

 

海外の人はもう数年、日本には入国しない方がいいよ。

 

日本人は他国への迷惑になるから、海外へ出るなよと言いたい。

 

 

 

 

 

 

昼過ぎにはだいぶお腹も落ち着いたんで、

 

横になりながらネトフリで映画『残穢(ざんえ)』を観たんだけどさ。

 

 

なんかやっぱ、最近の日本映画のつまらなさ加減が出てきてたねぇ。。。

 

 

オカルト・ホラー系映画に至ってはホント、時系列のスピード感てめたくそ大切だと思うんだけど、

 

マジくっそダラダラしててさぁ。。。つまらんかった。

 

 

 

言いたい事、表現したい事はわかるんだけど、

 

如何せん時間の流れがくっそ遅い。

 

 

いやいや、そんなチンタラやってる間に、呪い殺されるべってw

 

本気で悪霊と対峙する気あんの??って思ってさぁ。。。w

 

てかマジで悪霊について取材したのか??って思ったわw

 

 

そういう部分でリアリティを感じられないから、つまらないって思うわけよ。

 

 

どっかで、超常現象を現実として受け止める事を馬鹿にしてたり舐めてる気持ちがあるのなら、

 

そもそもそういう映画作るなやって思う。

 

 

それほど、

 

悪意のある超常現象は、あっという間に人間を殺すからね。。。いや、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ、

 

数時間前に、バンタンがようつべで【BE】をわざわざ開封して、

 

わちゃわちゃ中身観て盛り上がる動画が配信されたんだけどさぁw

 

 

アレ観て思ったねぇ。。。

 

 

「ホント彼らは早くアミに聴いてもらいたくて堪らないんだろうなぁ。。。」ってw

 

 

 

実はその1日前くらいから、

 

アミの中ではけっこうカオス状態になっていて、

 

やれ誰かがアルバム情報をリークしたとか云々って。

 

 

あたしはあんまりその情報ってリアルタイムで追えていなかったから、

 

ホントにリークなのか??とかいろいろ思ってたんだが。

 

 

 

結局バンタンがあのように、自分らで情報を先行してちょい出ししてくれちゃった日にはさぁ、

 

やれ「リークした奴は誰だ?」とかって犯人捜ししたり、いちいちくっそくだらない事でアミ同士とか揉める必要がないワケですよね。

 

 

 

だからホント、

 

「やっぱさすがバンタンだなぁ。。。」って思ったわ、マジ💜

 

もうだいたい、世の中の特にSNS上で起こりえるであろう問題に関しては、ある程度ちゃんと対応できる人たちなんだよな。

 

 

 

ほんのちょこっと、

 

アルバムの中に入ってるものを遠巻きに見せたり、

 

曲のほんの1フレーズを鼻歌っぽく歌ってみせたりしてね♪

 

それは既に、彼らの中ではOKって思っているからやっているんであって、

 

例えばその部分の一瞬を、アミが映像とか動画として残してSNSに載せたとしても、

 

それすらバンタンにとっては想定内なんだからさぁ、

 

アミのその行為を神経質に、必要以上にめっさ叩く他のアミの様子を見てて、あたしはちょっと失笑しつつねぇ。。。

 

 

「いや、あんたはバンタンのマネージャーか? BHの社員か?」って思ってさぁ。。。

 

 

 

 

そういうアミのポストをちょっと見てみると、

 

「自分らはBHの社員より優れているから、彼らを解雇してうちらをBHに入社させろ」とか言ってる人もいてな。。。(ウケるw)

 

 

 

いやいや、

 

寧ろそんな奴らを社員にするのってちょっとおっかなくね??。。。って、あたしは思うんだけど。

 

あんたらの方がよっぽど質悪いストーカーに近いだろ?と。

 

彼らに対する思い入れってか執着みたいなものが強すぎる方がよっぽど怖いって、それこそBHの社員なら。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

是非今回のバンタンのインタビュー内容をちゃんと聴いてね、WSJ Magazineの.。

 

素晴らしいからね、メンバー全員💜

 

泣いちゃったからね、あたし。。。w💜

 

 

www.youtube.com