同時刻に配信すなすなw

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

下書きしたつもりができていなくって文章消えたし。。。

 

なんかまだ、このpcをいまいち信用できませんねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

まぁ、気を取り直してタイトルの件について書きますとね。。。

 

 

19時からTXTのカムバック映像生配信があって、

 

それは前から知ってたからちゃんとようつべで時間設定していたんだけどさ。

 

いざ19時になったら、いきなりBANGTAN TVが配信スタートし出してさw

 

いやいやいや、どっち観れっちゅーの??w

 

 

そりゃあたしはアミなんで、バンタン観たいって思うのは当然であって自然なんですけどね。

 

でもTXTのカムバックの晴れ姿だって観てあげたい訳じゃん?

 

 苦肉の策として、やっぱ生配信のTXTをオンタイムで視聴し、

 

終わってからすぐにBANGTAN TVを観た次第💜

 

 

せめて1時間位時間ずらして配信できないものかね?BHさん。。。お願いしますよぉw

 

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

最近のBHってちょっと面食らうほどの勢いじゃね??

 

 

あたし今日、お休みだったから日中お散歩してたんだけど、

 

その時たまたまWeverseからの通知見て、思わず散歩コースの公園の小路で叫んじゃったもんねww

 

 

「えーーーーっっ!!ヘンリー来たのぉぉぉぉっっ?!

 

めたくそうれすぃ~~~~~~~っっっ!!!」ってww

 

 

てかさぁ、

 

こないだのCLといいスンミといいさぁ、

 

その時点でもぅ既にめたくそテンション上がったのにさぁ、

 

ヘンリーて!!888888888

 

 

ヘンリーゆーたらあなた、

 

めさめさ多才な子なんだよぉぉぉ知ってるぅぅっ??

 

TMIニュース観てる日本人ならわかるだろう。。。w

 

 

 

てかすげぇな。。。

 

元SM、元JYP、元YGの主力アーティストたちがBHに移籍してくれたなんてなぁ。。。

 

企業として、やりたい事の幅が広がるよねぇ。。。

 

でもその分、ホントにアーティストたちを大切に扱ってあげてほしい。

 

若いかベテランかとか、BH純粋培養組か移籍組かとかは関係なく。

 

 

個人的には、NU’ESTが居ることにめっさ胸が躍るw

 

ミンギ大好き💖。。。伸び伸びとコスプレして欲しいw

 

 

BH内でのコラボとかもちょっと何気に期待しちゃうよねぇ。。。

 

作詞作曲のコラボとか面白くね? 

 

作詞がセブチのウジで作曲がユンギとかさぁ♪

 

きっとお互いに刺激し合えてスキルアップにも繋がると思う。

 

ユンギがめっさ短期間でギター上達してたし、

 

なんなら演奏も自分でやっちゃえばイイんだよ~~ユンギ💜

 

 

今までは3大事務所とかでしかできなかったイベントとかさぁ、

 

BHもできるって事じゃん??

 

【BH祭り】的な?

 

1年に1回とかで、BHグループ内のアーティストたちが集まって、

 

グループを飛び越えてコラボとか、パフォーマンスバトルとかw

 

絶対楽しいと思うよ。

 

 

それまでファン同士でなんとなく避け合ったりとか、ちょっと嫌がってたりしてた雰囲気が、こういった事で払拭できるかもしれない。

 

アーティストたちがお互いを尊重し合っている姿を観ればきっと、

 

それぞれのファンたちにも伝わって、いい空気が流れ出すと思うんだよね。

 

 

 

ってかそもそも、

 

自分のバイアスとか好きなグループ以外に理解を示さないとか、頑なに貶すとかっていう態度が意味不明って思ってんだけどさw

 

いや、わからんでもないが、

 

そんな事して自分や自分のバイアスに何の得になる?って思うワケ。

 

 

 

自分のバイアスの顔を自分のSNSのアイコンにしておいてさぁ、

 

それで他のメンバーや他のグループの悪口書いたり、嫌がらせしたりしてんのって、

 

「それってあんた、自分のバイアスの面子潰してるって、何でわからんか?」っていうねぇ。。。

 

浅はかにも程がある。。。(呆)

 

 

 

だからっていうのもアレですが、

 

そういったネガティブな感情を兎角持ちやすい人たちの ‟心の角質” を、

 

こういったイベントや企画で少しずつ削り落としていけないかなぁ?。。。的な。

 

せめて、同じ会社内だけでも。

 

 

 

 

まぁ、コレはあくまでもあたしの個人的な妄想ですけどね。。。w