月曜日かと思ったら火曜日だったw

 

 

 

 

 


思ったよりぜんぜんスムースにネット予約できたよ、


バンタンのシーズングリーティングおよびウォールカレンダー(´ω`*)💜

 

あぁ。。。またお布施を。。。ww


確か届くのは年末だよねぇ。。。あぁ、めっさ楽しみぃぃぃぃっ( *´艸`)💜

 

 

 

 

 

 

一晩、寝て起きたらだいぶわちゃわちゃ感は治まっていたように思う、アミ@SNS (*´Д`)

 


やっぱああいう時は素直にadminたちに従っておくべきなんだよ。

 

無駄にパニクったら相手(アンチ&トローラー&下衆いマスコミ)の思う壺なんだから。

 

 

adminたちは収束に必死だったねぇ。。。

 

あの動きの迅速さ、10人位いるadminたちの連携は素晴らしかった👏👏

 

 

「とにかく、BHから正式な発表があるまで何でもポンポン拡散するな!」

 

って、ホントそれに尽きる。

 

 


心配で不安で、

 

ついついJKの事を応援したくてJKタグを作って流したくなる気持ちはめっさわかるんだけど、

 

それをやってしまう事は卑劣な奴らの恰好の餌になってしまう場合が往々にしてある。

 

要するに、あの時点ではそれをやるのにはまだ時期尚早なんだよ。

 

 

それをめっさadminたちが指摘して、

 

その気持ちを抑えるように、その早まった行動をやめるように訴えてた。

 

 

とにかく、

 

そういう時こそひたすらVoteに徹するとか、

 

他のいいニュース(CNSが100M突破!とかさ、MTV EMAで3部門受賞!とかさ。)

 

を拡散するべきなんだよねぇ。。。

 

 


ネット社会でのそういう“嗜み”みたいなものを、

 

早く身につけるべきだと思うよね、

 

こういった巨大ファンダムの一員である場合は特に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あぁぁぁぁお腹空いた。

 

 

さっきBも、

 

「たくさんごはん食べて水分を充分摂ってくださいね」

 

って言ってたからそうするぅ~~w🍚🍲🥟🍜🍳🍕🥗🥤