「 寧ろお前が去れ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に無事にバンタンのNJライブが完了し、北米でのツアーは終了となりました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

可能な限り、情報を追ってきた者としては、感無量であります💜(/ω\)

 

 

 

 

LAではジミナが号泣し、シカゴでは寒さや大雨の中、アミの応援に励まされてスリップしてすっころんでも頑張ったメンバーたち。

 

 

 

ほんでNJではマンネが号泣し、ホビたんもMCで泣きそうになるのを必死に堪え、

 

ナムジュニも目を赤くしながら、

 

「英語じゃない、韓国語の曲を聴いてくれて、受け入れてくれてありがとう」って挨拶していた。

 

割れんばかりの拍手喝采だったスタジアム。。。

 

 

 

言葉の壁が一線を越えた一連のプロセスを、あたしたちは目の当たりにしてきたんだ。

 

 

 

 

 

 

そんなたくさんの感動をもらえたのももちろんあったけど、

 

すんげぇ残念というか、憤る出来事もあった。

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの、バンタンのツアー中に、

 

どこからともなく。。。いや、多分、出所は分かってるんだと思う。

 

 

 

 

 

でも、あたしが気付いた時には、もう既に火消しはけっこう進んでいたんで、

 

そんなに大きくならない内に防げたのだろうとは思う。

 

 

 

 

 

まただよ。。。またしても、ファンによるメンバー潰しがあったんだ。

 

 

前に書いたでしょ?ジョングギが被害にあって、彼がめさめさ傷ついた件。

 

 

 

あれがまた起こったんだよ。。。今度はテヒョナに。

 

 

 

 

 

びっくりしたよ、マジ。

 

 

 

てか、あたしがなんで気付いたかというと、

 

SNSでやたら、アミたちがテテの事をガシガシ褒め称え、画像や動画を上げまくり、

 

”テヒョンはパーフェクト” っていう内容のタグまでできていたから。

 

 

 

 

え、何でだろう?。。。テテの誕生日でもないのにって思ってたら、

 

 

あ。。。でも待てよ。。。

 

そういえば、昨日あたりから何気にバンタン公式垢とか、ようつべの公式とかでも、

 

やたらテヒョナの何か色々上げてきてるよなぁ。。。

 

何でツアー中にテヒョナばっか。。。って思っていたんだよなぁって思ってさ。

 

 

 

 

要するに、事務所も必死になってネガティブキャンペーン潰しをしていたんだ。

 

 

意味が理解できてからは、あたしもネガキャン潰しを行ったわ。

 

他のアミたちのネガキャン潰しにひたすらRTやイイねをしまくったり、テヒョナに対してポジティブなコメントをリプライするのと、

 

独自でもテヒョナアゲを行い、動画や画像を上げてテヒョナの素晴らしさをPR。

 

 

 

あと、ネガティブなタグを作成・拡散した元はわかんないけど、(多分もう既に通報されたみたいで削除されてた)

 

 

とりま、

 

 

『テヒョンはバンタンの大切なメンバーのひとりであり、彼が欠けてはもはやバンタンは成立しない。

 

どんな理由や根拠があってこんな事をするのかは理解できないが、

 

とにかく、こんな事をしてもバンタンは壊れないし、

 

例えばその人物に特定の推しがいたとしたら、その推しの損失になることを何故理解できないのか?

 

どう考えてもバンタンのためにならない行為を平気でするような人物は、

 

本当の意味でバンタンのファンではないし、ARMYではない。

 

なので寧ろ、あなたがバンタンのファンダムから立ち去れ』

 

 

というような文章をSNSに流した(英語で)。

 

 

 

 

他のARMYも銘々そういう行動をしてみんながテテを応援する意思を表明している。

 

 

 

 

さっきも健気に、テテが飼っているわんこのヨンタンの事をあげ、

 

 

『テヒョンは元々身体の弱かったヨンタンをわざわざ引き取り面倒を見ています。

 

そのために、立派なトレーナーさんもついてもらって、彼の不在中もしっかり面倒をみてもらっています。

 

おかげで今ではヨンタンは立派なバンタンメンバーの一員です!

 

テヒョンは心のやさしい、素晴らしい人です!』

 

 

っていう内容のツイートがアミから流れてきたから、

 

「テテとタニ(ヨンタン)を愛しているよ!💜」ってリプを送った。

 

 

 

 

 

 

 ホントもうさぁ。。。いい加減にして欲しいんだよな、こーいうの。

 

 

何なの??

 

何がそんなに悲しくて、大好きなハズのバンタンメンバーを潰そうだなんて愚かな考えが浮かぶわけ?

 

 

なんかもぅコレって、

 

クラスの中でじゅんぐりに特定の誰かをいじめていくやり方とおんなじじゃね??

 

 

 

その心理って結局、

 

自分の思い通りに物事が進まないもどかしさを、他人のせいにしているだけだし、

 

例え自分が嫌われたり疎まれてもイイから、好きな相手や、もしくは大勢から注目されたいとかそういう、

 

歪んだ承認欲求の最たるものでしょ?

 

 

そういう輩には、粛々と罰則を与えるべきだと思うよね。

 

恐らく今回のは、ビッヒがそれなりに対応していると思うよ。

 

だからJKの時よりも火消しが早く進んだんだと思う。

 

 

 

 

てかぁ。。。

 

ファンダムを何だと思ってるんだろう?

 

バンタンは【OT7】だぞ、マジナメんなや。。。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。ショックだっただろうなぁ、テテ ( ;∀;)

 

テテの心情を想うとかわいそうで涙が出てくるわぁ。。。

 

 

あの子がこれまで、どんだけ苦労してここまできたのか、アミなら知ってるハズなのにさぁ。。。

 

 

 

 

ホントもぅ、これ以上こんな事を彼らに経験させたくないわマジ。

 

アンチならまだいざしらず、ペンがだよ??。。。クソじゃん(-_-メ)

 

 

 

ホント、たくさんのアミたちが声を揃えて言ってた。

 

「こんなのアミじゃない。FAKEだ。我々のファンダムから今すぐ出て行って!」

 

 

ホント、その一言に尽きるわ。

 

 

 

 

 

 

てか。。。

 

今書きながらふと思ったんだけど。。。

 

 

もしかすると、実はこのテテの件って最近降って湧いたんじゃないのかも?

 

 

去年の10月のテテのログを日曜日だったかいきなり公式垢がうpしてきた時、

 

なんかめっさ違和感あって。。。

 

もしかすると、実はジワジワずっとこーいう嫌がらせってあったのかもね?

 

それが最近になって一気に表面化しただけなのかも。。。

 

 

 

いずれにせよ、

 

テテはアミが守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気分を変えて明るい話題を。。。

 

 

 

バンタンが日本の雑誌、ananとcancamの表紙を飾るんだよ~~💜

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

もちろんあたしは全部予約したよ~~ん💜(´艸`*)

 

 

海外アミがみんな買うって意気込んでるから、イルボンアミは余裕ぶちかましてる場合じゃないっすよ~~~~んw(;´∀`)

 

 

 

 

 

オルペンアミも、推しがいるアミも、

 

バンタンは『OT7』だっていう事を、どうか忘れないでくださいね💜

 

OT7であるからこそ、自分の推しも輝くんだと思って欲しいです☆彡(*^▽^*)

 

 

 

 

 

テテを応援するために、

 

テテのソロ曲載せておこうかねぇ。。。アデルのカバー曲だよ♫

 

www.youtube.com

 

 

あぁ。。。(T_T)

 

 

Taehyung......I'm really happy!! 

 

You are at the BTS......Someone like you.💜


 A PERSON LIKE YOU.🐯💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。。。

 

最後にあてくしごとでアレですがぁ~~w

 

 

 

 

バンタンライブ@大阪、

 

ネイリストちゃんが行けなくなって相方募集しておりましたがなかなか決まらず。。。

 

 

 

 

だがしかし、

 

この度、相方が無事に決まりましてん!(*^^)v

 

 

それも、ずっと会いたいと思ってた人が来てくれる事になって、

 

何気に実はラッキーなんじゃね??っていうw(´▽`)

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

今、”人脈再構築” の運勢、キテるわぁ-------っっっ!!(´ω`*)