困るんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもぅ、

 

次から次へとバンタン情報が目白押しでな。。。

 

ぶっちゃけ若干オーバーフロー気味でなw

 

ちょい困ってるw

 

 

 

 

 

 

 

心配してた事とかも、1日半位経つともぅ解決してたり新たな進展があって、

 

なんか心配して損したわぁ。。。みたいになってたりさw

 

 

 

 

 

 

てかやっぱこぅ。。。

 

世界に打って出るっていう事は、

 

言葉の違いや文化の違いとかをどう克服していくかっていう事が往々にしてあるんだっていうさ。

 

 

それってアーティスト本人たちだけの話ではなくって、ペンの事もね。。。

 

 

 

 

 

例えばファンダムについてもさ、

 

元々韓国のペンの在り方や、ペンと事務所、ペンとバンタンの中での暗黙の了解だったような事が、海外では通用しないとかっていうさ。

 

 

 

んで、

 

そのしわ寄せが韓国のマスター(デビュー前からずっと応援してきたディープなペン)たちに来ているっていうのが、

 

何かすんげぇ今回、あたしには衝撃的に思えて仕方がないんだよな。

 

 

 

 

コレってどうにか解消できないものなんだろうか?ビッヒが。。。ムリか?

 

 

 

いやぁ。。。でもなぁ。

 

 

 

なんかホント、

 

ここまでずーーーーーーーーーーーっとバンタンを支えてきたマスターさんたちがすんげぇ痛手を負って、

 

 

例えばぶっちゃけSNSの垢を辞めちゃうとかさ、何人も追い込まれてるんだよね。

 

 

 

んでさ、

 

そーいうのが万が一こじれちゃったらさぁ、

 

こないだ書いたような、負の感情を貯め込んじゃった人がアンチみたいになっちゃうパターンも、なにげに無きにしも非ずって思うんだよな。

 

皆がみんなじゃないにしてもさぁ。。。

 

 

 

ね。。。どうにかならないものだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んあぁ。。。w

 

めっさバンタンを求める自分がいる一方で、

 

たまにはバンタンから離れたいって思ってる自分もいるんだよねw

 

 

だって、好きで買った本すら読めてない。

 

バンタンを優先しちゃうから。

 

ギリ、ハングルの勉強はやってるけどな。

 

 

 

 

そういう感じを、どうにか調整というか、修正したいと思っててさ。

 

 

 

 

多分、できるとは思うよ。

 

 

今日、たまたま自分の身体に関する事を考えてて、

 

今の自分の身体がどう形成されてきたかって考えてみた時(ってそれって今回だけじゃなく、実はわりと頻繁に考えてるけどさ)、

 

 

例えば20年前から筋トレしてきて、食べる物に関してもかなり気にするようになって、

 

自分に合ったサプリメントのチョイスを色々してきて摂取してきて、

 

途中ですべてを見直して修正してきたっていう実績があって、

 

それによって今、恐らく自分が成人してから一番いい感じの肉体と精神だっていう感覚があるからさ。。。

 

 

10年以上続けてきた筋トレがいつしかキツくなり、だからヨガに変えたとかさ。

 

食べ物も、毎日摂取しているものの積み重ねが、今この身体になってるって思うと、

 

間違いじゃなかったって思うし。。。

 

 

 

 

 

だからきっと、

 

一時期ちょっと精神的に疲れたりしても、

 

その原因を追究できるし、原因が分かればどのように調整・修正すれば元に戻るか。。。もしくは前よりちょこっと良くなるか、

 

考える事ができるっていう、自信があるからだ。

 

 

 

 

 

 

んで今日、

 

 

ちょこっと疲れたから、今回の土日はちょこっとバンタンから離れたいって思いつつ。

 

 

 

ハングルお勉強したいのと、こないだ注文して届いた古本を読みたいってのと、

 

あとは美容室に予約を入れたんで。。。

 

 

 

あ、

 

それから恐らく、来週にはバンタンDVDが2種類届くんで、

 

そしたらまた、どっぷりバンタンに浸かるワケだから。。。w

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ちな、あたし古本って元々好きじゃなくって、可能な限り避けてきたんだが、

 

今回どうしても欲しかった本が、もう絶版だったみたいで古本しかなくってさ。

 

 

 

 

んで、実際買ってみたら、なにげに面白いというか、

 

元の持ち主の痕跡が残ってる部分をみつけて、ちょっとグッときたw

 

古本もたまにはイイかも?。。。って思いつつ。

 

 

 

 

とある部分に、

 

恐らく前の持ち主?であろう人の筆跡で、ちょこっと書き込みがしてあったんだ。

 

 

それが、

 

青いインクの万年筆だったんだよねぇ。。。

 

f:id:mijita212:20190525030258j:plain

Les Nouvelles Nourriturres by - Andre Gide

 

 

そのページはここには載せませんよw。。。悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

バンタン公式のようつべサイトであるバンタンボムがやたら色々うpしてくれるんだが。。。よくよく考えてみたら、

 

 

 

多分、来月韓国でペンミ4公演あるっていうのと、

 

恐らく6月13日のフェスタに向けてっていう事だと思うよ💜

 

 

 

一応、バンタンからちょい離れる週末に入る前に、

 

ドバッとお気に入りバンタンを放出しておくわぁ~~w

 

 

 

 

まず。。。テテの夢が叶うぅぅっ?www

 

www.youtube.com

 

 

あのねぇ、

 

アミなら知ってるだろうけど、

 

テテはユンギが大好きなんだよねぇ。。。ユンギヒョンのラップにめっさ憧れてる。

 

 

 

んで、

 

いつかバンタンのラップ曲の最高傑作 『BTS - Cypher 3』やりたいっ!

 

 

特に、

 

自分がユンギヒョンパートのSWAGしたいってずっと思ってきた、テテの夢ガァ―――ッ!!ww 

 

半分くらいしか叶ってなくね??www

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

周りの反応まったく気にせず、我が道を行くテヒョナがかわいすぎね??www

 

 

あの硬派なユンギ本人ですら、最終的には応援しちゃうんだもんねww

 

 

 

 

 

一応念のため、

 

BTS - Cypher 3』のオリジナルがどんだけかっけぇかってのも、載せてくよ。

 

 

www.youtube.com

 

 

ちな、

 

テテが着てる赤いフードのジャケットはユンギヒョンの衣装っすw

 

 

 

てかぁ、

 

ユンギの白いフードジャケ姿、めっさかっけぇっっ!!!

 

 

てかぁ、

 

ユンギがSWAGの途中で言ってる『影武者』は、ホントそのまま日本語だよ(*^^)v

 

”あんたが見てるオレは影武者かもよ??” 的な事さ。

 

 

 

てかぁ、

 

このSWAGで、

 

"刃の上で踊る子どもの巫女はオレ”

 

っていうSWAGが大好きだわぁ~~~~マジ!

 

ユンギさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はこちら。

 

www.youtube.com

 

恐らく、髪型とかメイクの感じからして、『NO』の頃だと思うんだけど。

 

って事は、デビューしてまだ1年経ってない位とか??

 

 

 

その時点でこんだけのシンクロダンスとかしちゃうんだよねぇ。。。

 

 

てかいつも思うんだけど、

 

ダンサーさんたちのクオリティの高さたるや!!

 

恐らくこの中で今でもバンタンのバックダンサーやってくれてるダンサーさんって、

 

きっと何人もいると思うわぁ。。。

 

 

確か、その中で現在コレオグラファーやってくれているダンサーさんいるはず。

 

 

 

 

 

 

3パターンの撮影がされてるんで、ちゃんと全部観てねぇ~~💜

 

www.youtube.com

 

ちなあたしは2番目の、フォーメイションが俯瞰して見える状態のが好きです(*´▽`*)b

 

(もちろん、他の2種類もめっさイイけどさ♪)

 

 

 

 

 

コレは、バンタンにフォーカスしてるのがやっぱイイよねぇ。。。

 

www.youtube.com

 

てかそもそも大好きなんだよね、MIC DROPが 🎤

 

ユンギのてんそん!www

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。マジこの3Jめさめさかっけぇよ!!

 

 

www.youtube.com

 

 ほんとつい去年なのにねぇ。。。

 

今もっと進化してるからさぁ。。。

 

 

 

 

 

 

最後、コレ💜

 

 

www.youtube.com

 

 

 韓国のコスメ企業が出した香水のCM。

 

つい2日位前にリリースされて、この映像がきたのがつい数時間前だよ💜(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、

 

すっかり夜更かししちゃってもぅすぐ日の出の時間だがぁ。。。寝るわぁw