今日もまたダメポ www

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにねぇ。。。

 

 

今日こそはちゃんとバンタンのこと書こうって思ってたのに、

 

またしても映像観てたらハマってしまい。。。もぅねぇ、沼化してるからwwww

 

 

アミさんたちが毎日バンタンの楽しい映像うpしちゃうからだよーーーっ!ww

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ。。。

 

 

 

とりま今日あたし、勝手に認定したんだぁ♪

 

【ジミニはバンタンの ”ジルベールコクトー” である】ってさ。

 

 

 

あの悪魔的な可愛さで、無意識に老若男女みんなを翻弄するんだよ、ジミニはw

 

 

 

 

 

 

まぁ。。。例えて言うならコレです。

 

 

f:id:mijita212:20190130224740p:plain

 

 

wwwww

 

 

 

完璧に彼はあたしを小4時代の腐女子へ going back to my roots させたよねw

 

 

って事で、この曲思い出したんで。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

きっとこの曲を、バンタンメンバーたちが聴いたなら、

 

みんなで楽しそうにダンスしてくれたり、上手い感じにRap乗っけてくれるハズ♫

 

 

 

 

そんな事を妄想する ❤❤❤❤❤❤❤