ごめん、先に外伝w

 

 

 

 

 

 

下書きしといたバンタン系の内容を膨らまそう思っていたのに、

 

結局またあれやこれや映像観まくっちゃってさ。

 

もう何時間もゲラゲラ笑ったり、キャーキャー奇声を発したりしてめっさ楽しんでいたんだけどね。

 

 

たまたまこの映像みつけちゃって、思わず号泣しちゃったわぁ。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

あぁ。。。ジミニN,Yで泣いてたんだなぁ。。。

 

時期からすると、日本で例のTシャツの一件があった時より後だから、どんだけワールドワイドに評価されてるって言われても、

 

やっぱそれなりに不安は払拭しきれなかったと思うんだよね。

 

でもこんな風に、人種の坩堝、そして文化の坩堝N,Yでこれだけ受け入れられたっていうのは、相当嬉しかったと思うんだよね。

 

だってN,Yのアミたちが、韓国語で一緒に歌ってくれるんだよ。。。スゴくね??

 

アジアの一国の音楽が、その母国語そのままで英語圏で受け入れられるってさぁ。。。ちょっと想像を絶するよね?

 

日本人ならその感覚、わかるよね?

 

 

だからきっと、めっさビビったと思うし、その分めっさ嬉しかったんじゃないのかって。。。

 

 

 

 

あぁ。。。一応バンタンのオルペンだけどさぁ、あたし。

 

 

でもやっぱ、こーいうの観ると言っちゃうねぇ。。。あたしの”立ち位置”をねw

 

 

 

 

あたしは、絶対的ジミンペンであり、

 

その流れでクオズペン及びマンネラインペンでもあり、

 

その基盤あってのオルペンである。

 

 

 

ジミニ&クオズ&マンネライン a.k.a 『わいの尊い天使たち』なの。

 

ホント、目の中に入れても痛くないの。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんねぇ~~先に外伝出しちゃってww

 

 

近日中に、本編である(?)温めている下書きの方も載せたいと思います♫