スペック発揮中

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜からココまでの、自分の情報収集能力の高さに自画自賛ww

 

仕事とかには殆ど発揮しないんだけど、好きなものに関してはものっそパネェ!ww

 

特に好きになり始めのものに対する初動能力はスゲェって自負しております( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

もぅねぇ、かなり詳しくなってきたよぉ~~バンタン関係 (^_^)v

 

 

すると判明したねぇ。。。やっぱ韓国語を理解することは重要である(*´ω`)

 

バンタン情報は主にARMYの皆さんが教えてくれているんだよね、

 

ホントもぅみんなめっさ熱心だし、言葉の壁とかをヒョイと越えちゃう位の愛情❤

 

お陰様でめっさ色々知れて嬉しい限りだわぁ♫

 

 

 

 

てかずーーーーーーーーーーーーっと、ヒマさえあればバンタン情報を貪っていたら、

 

こないだまでは、なんでこんなにガッツリいきなりハマるのか、自分でも原因がわかんないって思っていたんだけどさぁ、

 

今日なんか、ちょっとあたしの原点に結び付くっていう事に気づいた。

 

 

 

そうねぇ。。。それはサクッと表現すると、『BL』を想起させる。。。って事だ。

 

 

 

そう。。。あたしは小学生の頃、何気に腐女子だったんだよなぁ。。。

 

その、根っこの部分を呼び醒まされたって気がしたねぇ。。。w

 

 

 

あの、メンバー同士の距離感の近さというか何というか。。。アレが堪らんのさ。

 

年長のメンバーと若手のメンバーとの、あのなんとも言えない”ブラザー感”??ww

 

1つでも年上だと「先輩」「兄さん」って呼んでくる若いメンバーたちを、

 

年長者たちはめっさ可愛がり愛おしむんだよねぇ。。。

 

 

普通に、ハグを越えるような熱い抱擁を交わすし、「愛してる」って言うし、ポッポ(お口以外のKiss)しまくりだしww

 

 

そーいうスキンシップを傍から見てるとめっさ萌えるww

 

でもなんていうか、物心ついた時からずーーっと兄弟として育ってきた子たちが当たり前にしてるっていう感覚に陥るんだよね。

 

そーいう所に、グループの仲の良さ、信頼感や結束力の強さとかを感じる。

 

 

 

 

 

そんな感じで、やっと自分がなんで急にこんなにバンタンにどハマりしたのかが分析・判明できて、めっさスッキリした次第でございますw

 

 

 

 

 

 

では、そんなこんな、

 

ココでもバンタンをこれからもっと推していくという意味で、まずは彼らの自己紹介的なものを載せておきますね↓

 

 

www.youtube.com

 

↑ ちなあたしの推しメンは『ジミン』です❤ 5番目に出てきます。

 

ジミン以外に呼び名無しになってるけど、実はいっぱいあって、

 

日本では『ジミンちゃん』ってちゃん付けでよく呼ばれているし、

  

あと、『ジミニ』『ジミナ』『チムチム』とか『もち』とか『コアラ』って呼ばれてるよww

 

アメリカのビルボードに招待された時に出たテレビ番組で、ナムさん(RM)がジミニの事を『MOCHI』って紹介してたwww

 

 

んで、ジミン推しのあたしとしては、

 

ジミンがどんだけすげぇパネェかっていう事を紹介したいので。。。

 

 

www.youtube.com

 

おんなじ業界の、所謂ライバルたちから選ばれるってのは、これほど名誉な事なくね?




 

www.youtube.com

 

 

 

↓コレは『クオズ』ゆーて、ジミニ&テテ 2人限定の事を指していて、このクオズのBLチックな感じがあたしはたまらなく好きだ!

 

www.youtube.com

 

ちな二人とも95年生まれで、クオズとは95'sっていう意味ね♪

 

だから、双子みたいに仲がイイっていう事です(*´ω`*)

 

 


 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

歌唱だけじゃなくダンスもものっそパネェって事で( *´艸`) ↓

 

www.youtube.com

 

 

 

あと今回の最後に、

 

血、汗、涙のMVは韓国語バージョンの方があたし断然好きなんで載せとく↓

 

 

www.youtube.com

 

こっちの方がジミンがメインで歌ってるって分かるし、

 

ジミンの色気がめさめさ伝わるかと思うのでな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さっ。。。

 

あなたのBTSメンバーの推しメンは決まったかね??ww (*´ω`)