ヤバい。。。ハマりそうw

 

 

 

 

 

昨日たまたま寝る前にCSつけたらM onでBTS特集やってて、おっ!と思って観ながら寝ようと思ったらさぁ、めっさてんそん上がっちゃって目が冴えてww

 

 

去年の夏位から、ちょいちょい観てたBTSのLIVE映像とかさぁ。

 

すんげぇ面白いからさ、彼らのLIVEパフォーマンス(≧▽≦)

 

 

んで今回はMVばっかだったんだけど、観ててふと気づいた。。。

 

 

むむ。。。何気にあたし、曲わかってるかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

なんかさ、象徴的な曲とかだとわりともうサビとか一緒に歌える感じ?

 

まだ2~3回位しか観た事ないのにさww

 

メンバーももぅ、顔と名前一致してるしな(*^^)v

 

 

 

なんかMV観てたらモヤモヤとしてきてさ。。。なんかハマる一歩手前じゃね??ってw

 

アルバム買おっかなぁ。。。とか思ったり?

 

いくつか好きな曲を上げておこっかなぁ。。。w

 

 

 

youtu.be  

↑ やっぱ最初はRUNだよね〜〜♫

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 ↑ とりまDangerのジミンのノースリーブは堪らんねwww

 

 

www.youtube.com

 ↑ このロケ地に行きたい、マジ。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ヤバい。。。色々観てたらどれもこれも載せたくなっちゃってたくさんになってしまったわww

 

  

 しばらくCSのコリアンアーティストの番組録画してBTSまめにチェックするわw