うぇ〜〜〜〜い☆( ・∇・)

 

 

 

 

 

今日、せっちゃん弾き語りツアーのチケット先行エントリーの当落発表があって、

 

無事にエントリーしたLIVE3公演ともチケットげっとん♫( ^∀^)

 

金沢と大阪1日目と広島行くよぉ〜〜〜ぅっ!

 

 

そうそう、

 

せっちゃんの金沢が堅バー大阪の2日目とかぶっちゃうから、

 

堅バー大阪のエントリーは1日目だけにするわぁ。。。

 

でもその代わり徳島もエントリーするからさぁ〜〜(^ω^)

 

ってか堅バーの先行エントリーはいつからなのさ?

 

未だなんらお知らせがないんだけど。。。(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

ちな、各地方のホテルなんだけどさ、

 

LIVEの日程が公開になった時点で一応押さえてあるんだけどさw

 

何と広島が、ぜんぜんイイとこ取れなくてさ。

 

何だ?GWだからか?? 

 

前に書いてたホール直結のホテルもぜんぜん空いてなくてさぁ、

 

しゃーないから、会場からちょっと遠目でしかもくそ高い部屋を借り押さえしておいたんだよね。

 

んで、数日後にもっかい違うサイトからチェックしてみたら、

 

会場ではなくって広島駅に近めで、路面電車の駅近のホテルにリーズナブルな部屋見つけて、速攻そっちに予約し直した。。。(多分キャンセルが出たんじゃね?)

 

 

一応、堅バーの徳島分も既にホテルは予約済みだよっw

 

なもんで是非ともチケット当てないとなぁ〜〜(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど、今日プレゼント発送してきた。

 

今回、定形外郵便だと重量オーバーってことで、ゆうパックで送る事になったんだけどさぁ、

 

郵便番号が登録されていないっ言われちゃって、ちょい焦ったわ(-_-;)

 

え、ずっとこの郵便番号ですけど。。。的な。。。意味不明なんですけど。

 

 

なんか、とりま担当郵便局の郵便番号も記入しておいてくれるって、郵便屋さんの職員さんが色々やってくれた。

 

多分、だいじょぶだと思う。。。(・Д・)