くっそ暑っっ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はわりと、日中外に出てたんで暑さも分かっていたんだけど、

 

今日はずっと家に籠ってて、ベランダで洗濯物干したり植物にお水あげるのに出た程度だったから、外気の感じがいまいちわからんかった。

 

 

でもさっき。。。ってもぅ夜の8時半とかだけどさ、

 

ちょこっと買い物に行こうと家を出た瞬間、くっそ暑くって踵を返そうかと思ったよ、マジ。

 

 

いやぁ。。。この時間帯でコレってマジヤバくね??

 

アプリで気温みたら32℃だって。。。夜だよ?最高気温が36℃だった日にだよ?

 

4℃しか下がってないってことだよ?。。。異常やん?

 

しかも湿度が高かったから余計ヤバかった。。。

 

 

 

 

 

火曜日から木曜日まで東京出張なんだけど、なんか東京って天気悪いみたいだね?

 

あたしって出張行くと天気悪い気がするから、出張時雨女なのかなぁ。。。?

 

 

 

 

 

 

 

うわっ。。。

 

今ツイですんげぇ粒たまたま見てのけぞった。

 

よくね、『奴隷の鎖自慢』ってあんじゃん?

 

それの最たる表現として流れてきたんだよ。

 

『イキッた家畜が肉屋に行列』だってさぁ。。。ww

 

 

ね、スゴくね?w。。。言い得て妙すぐる。

 

 

 

 

 

 

 

せっちゃん25周年の初日分の有休も無事に取ったし、

 

あとは平安神宮案件。。。早くチケットエントリーしたいなぁ♪

 

すんげぇいい企画じゃね? 談春とせっちゃんだよ。66年仲間だよ。

 

だってさぁ、せっちゃんの生歌聴けるだけじゃなく、談春の高座体験できるんだから。

 

談春なんてなかなかチケット取れないんだからね。

 

 

談春見れたら、次の目標は小三治師匠かしら。。。でもその前にやっぱ一之輔と三三見たいよなぁ~~~あと喬太郎も。

 

 

 

あとなんだっけ?講談師?

 

前にせいこうさんとスイッチインタビューで一緒だった人。

 

 

 

あ、ググったらわかった!神田松之丞さんだ!この人の講談聞きたい!

 

www.matsunojo.com